イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
          第60回・有馬記念(GⅠ)芝2500m
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今年の有馬記念はゴールドシップがファン投票1位にになり、どんなレースを
するのか。過去3回では1着、3着、3着と堅実なレースをしています。
当日は五黄にあたり、8枠でも問題なく上位争い可能とみてます。
 
しかし、本命はナンバーよい④ラブリーデイです。
前走のJC3着ながらも一連の成績から軸に相当とみます。
時間的に考えると単勝や、馬単狙いも考えられます。
 
 
相手はやはり⑮ゴールドシップが強敵だが穴っぽい⑦ゴールドアクターで
ナンバー的にも吉田隼騎手の手綱捌きを拝見したい。
 
そのほか6枠の⑫リアファル、⑪キタサンブラックと⑨サウンドオブアース
や枠番がよい③ラストインパクト、大穴で⑤アドマイヤデウスで3着候補。
ということで④ラブリーデイから手広く流します。
 
 
馬連④-⑮⑦⑨③  枠2-6  3連複④流し
 
 
 
 
 
<結果>穴に指名した▲⑦ゴールドアクター8人気が有馬記念を制し、
      2億5000万円を獲得した。中心にした④ラブリーデイは直線
      囲まれ5着に敗退。ラストランとなる⑮ゴールドシップも最後方
      からのまくりも不発となり、8着でターフを去ることになった。
      2着⑨、3着⑪が入り3連単10万円馬券と大荒れとなった。
      
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 

 

 
 
 
 
    チョキ 阪神(土)の最終レースは大穴三昧
 
 
イメージ 3
 
                           6-4-8 70,500円
 
 
 
 
 
 
 
   Thank you
     
  画像の移行に失敗しています