もうこんな時間じゃん!


今日は札幌記念があるから寝過ごさないようにしなきゃ∑(゚Д゚)あせる


サタうま!のシミュレーションだとブエナ負けたなぁ…

ゴッホも何だかんだでやっぱり強いかな!


まぁ俺はマンハッタンスカイですけどねアップアップ(笑)


札幌は雨降るかもしれんけど、何だかんだで良馬場でやれそうだし、

外枠やし、ミヤビランベリは1着からはハズそかな?


う~ん…悩む(-。-;)


まぁ、当日パドックとか見て最終判断するか☆