おわっ!もうこんな時間じゃん! 今日は札幌記念があるから寝過ごさないようにしなきゃ∑(゚Д゚) サタうま!のシミュレーションだとブエナ負けたなぁ… ゴッホも何だかんだでやっぱり強いかな! まぁ俺はマンハッタンスカイですけどね(笑) 札幌は雨降るかもしれんけど、何だかんだで良馬場でやれそうだし、 外枠やし、ミヤビランベリは1着からはハズそかな? う~ん…悩む(-。-;) まぁ、当日パドックとか見て最終判断するか☆