ブログをはじめた!中学生の時にも何回かやろうとしたけどなんか結局できなくてどのサイトだったかも忘れたからツイッターで流れてきたアメブロにした。


なんか、遺書的な感じ?死んだあととかに誰かに見られたらいいなーみたいな。見られなくてもいいけど。中学生の時もそんな感じでブログやろうとしてたのを、数年のときを得て今日からやる。

続くかはわかんない、日記とか三日坊主だし。余裕で。死にたくなった時とかにめちゃめちゃ書きに来るんだろうなあっておもう。

ツイッターで散々希死念慮を吐き散らしてるけどいつもすぐアカウント消しちゃって(これは仮想的な自殺)残らないからたぶんここならわたしのことだし存在を忘れたりして永遠にインターネットの海に残りそうな気がする。もし死んだら伝説になるかなー?ろろちゃんみたいに。多分自殺とかする勇気ないけど!



一番最初の記事だし自己紹介でもするか

名前:ら(いつもはめっちゃ本名でインターネットをしているけどなんか恥ずかしいから1文字!)

年齢:18、通信制高校卒業、就職先が見つからない

性別:女の子!

好きなものとか趣味とか:

大森靖子に出会ってから大森靖子の曲をずーっときいてる、初期の大森靖子が特に好き!over the partyがこの世で一番大好きな曲、私も誰かとこんなふうになりたかったっていつも思ってる。

神聖かまってちゃんもかなり好き、あとはボカロも好き、邦ロはあっっさいけどなんとなくきいてる。ボカロはいよわ!!と煮ル果実!!!と虻瀬犬!!と栗山夕璃!!がすき。

友達も彼氏もいないので低辺歌い手のライブに通っている。所謂推しってやつがいる。死にたい。

幸せをお金で買う人生、同年代のみんなは同じ大学の子とか高校の時の友達とかと遊んでたりするけどわたしは低辺歌い手のライブに行き、チェキを撮り、擬似的に恋愛のようなものをして多幸感を得てる。こんなはずじゃなかったのにこれしかしあわせになる方法がわからない。

あと、服とかコスメとか自分磨き!好き。その推し、、以外誰もみてくれないんだけどねー。


中学生の時は裏でエイズと呼ばれてた。なぜかはしらない。多分ニキビがひどかったからかな。きっしょ!と通るだけで言われて、声が聞こえる方を向くとあ!やばい!みたいな顔をされてた。

高校はほぼ行ってないから特に思い出がない。

青春コンプレックスではある。だから、わたしは現場に行って、お金を稼げるようになった今、幸せをお金で買ってる。推しのこと、大好き!笑

最近は高校生になったばかりのフォロワーが充実しているのを見てバッドに入るなどしてる。普通に全部自分が悪いのですが。

今思ったけどODレポここに書くのいいかもな。そうしようかな。レタスODしたい。おとといだかにしたけど。していい?


こんな感じでいいのかな、なんもわかんない。どうやって締めればいいんだ

とりあえずなんかあったら開こうと思います。さよなら。