嬉しいニュース | 映画「うまれる」上映会 present by DEAR ~親愛なるあなたへ~

映画「うまれる」上映会 present by DEAR ~親愛なるあなたへ~

このブログは、
映画【うまれる】の自主上映会を企画・運営する
関西の学生数名で組んだ『DEAR』の活動を追った日誌です。

こんばんは!!

菊本です!!


今日はすごくHAPPYなニュースがあったのでその話を。


私は姉が3人も(笑)いるのですが、そのうち一人が結婚しそうなのです!!!
おめでたい!!


結婚することも、とても嬉しいニュースですが個人的には兄という存在が出来る事の方が嬉しかったりします(笑)

仕事の関係もあって、結婚するのは来年夏くらいになりそうですが、このまま順調に話が進んでほしい気持ちでいっぱいです!!


その先で子供なんか出来ちゃったらもうたまらないですね(笑)


あまりに嬉しかったのでここでも書かせて頂きました(笑)
新しい命がうまれたらなーと密かに願いながら終わらせて頂きます♪