神奈川県真鶴町‼ | 赤瀬智子 ♡ H o n e y ♡ の ブ ロ グ

赤瀬智子 ♡ H o n e y ♡ の ブ ロ グ

20代卒業&もっと楽しむためのmyブログ♬…
☆はちみつ先生☆社会体験中

3連休は、真鶴に上陸✨

『真鶴まちなーれ』
まずは、コミュニティ真鶴へ立ち寄るのがポイント🙆

「一枚の紙で折るつなぎ折鶴」のワークショップに同級生の友だち親子と参加🎵素敵なお土産までいただいちゃいました😍







「石花ロックバランシングアート」も体験❇







「やど駄菓子・文具店」プレオープン‼絵の具と筆、学習帳をご購入していただきました🙇

描いた絵、見せてもらうのが楽しみです❤

町中にある美術作品も見てまわりました👍真鶴の歴史を感じたり、美術品を見たりしながら、育った町を歩く。どこか不思議な場所に連れていってもらってるような気持ちになりました😄

明日、明後日
10時~12時「真鶴で映画を撮ろう!」
13時~17時「やど駄菓子・文具店」

他にもいろいろ盛り沢山『真鶴まちなーれ』詳しくはHPまたは、コミュニティー真鶴へ