敬遠 | スコテッシュフォールド・カフェの3日坊主ブログ

スコテッシュフォールド・カフェの3日坊主ブログ

スコテッシュフォールド・カフェの3日坊主ブログです。3日で終わらないように続けられるか?


なぜ、狩野は球児にストレートを投げさせないのか、、、、謎です。


火の玉ストレートは禁止になったのか?WBC以降様子がおかしい。


ストレートだったら3者3球三振なのに、、、、ストレートは152キロ?平均出ている


笹かまの2割バッター達になぜ、こんなにヒヤヒヤに?????


そして、考えられへんシーン、、、、


なんと、球児が中村海苔を敬遠した。
本当に信じられないシーンでした。




潮ブロ~シーズンⅤ 元bakuの必死のパッチやがな日記


試合には勝ちましたが今後って、かなり不安な感じです。


阪神3-2笹かま(サランラップスタジアム)


アンドーとマークン、、、素晴らしい投手戦
6回までは完全にマークンに抑えられていました。


8回に檜山、イクロー、狩野、平野が連打で大逆転!!!!



潮ブロ~シーズンⅤ 元bakuの必死のパッチやがな日記
イクローが同点打!!!

前見てないよ。岡島っぽい。



潮ブロ~シーズンⅤ 元bakuの必死のパッチやがな日記
マークンから狩野が勝ち越し打!!!






TV見て思ったのですが、、、、、



中村海苔がよりゴリラになってきた。


そうしたら、今日は笹かまの人たちがみんなゴリラに見えてきました。


ノムサンが”おじいさんゴリラ”で、マークンが”イケメンゴリラ”かな



でも選手が育ってきていいチームだ。


天才・草野、鉄平、もうひとりの中村、へんてこりんな投球のアリメetc. 

2~3年後、相当強くなっていそう。