シンバシ | スコテッシュフォールド・カフェの3日坊主ブログ

スコテッシュフォールド・カフェの3日坊主ブログ

スコテッシュフォールド・カフェの3日坊主ブログです。3日で終わらないように続けられるか?


仕事終了後、安くて美味しい串揚屋さんがあると連絡があり、
R時代の元同僚と久々に再会です。


場所は、聖地烏森口新橋。


ビール串揚はもちろん2度付け禁止です。



潮ブロ~シーズンⅤ 元bakuの必死のパッチやがな日記

沢山食べて、4杯生中呑んでも一人サンゴーくらい。
また来ます。













店を魚肉ソーセージのお店へ移動。


潮ブロ~シーズンⅤ 元bakuの必死のパッチやがな日記

ちょっとインパクトには欠けますが、いろんなおじさんがいました。





そして内幸町より一人合流、、、、

久々の再会ができてとても楽しい時を過ごせました。

そして、食べて食べて呑みました。




潮ブロ~シーズンⅤ 元bakuの必死のパッチやがな日記
もちろん、魚肉ソーセージは必須です。



潮ブロ~シーズンⅤ 元bakuの必死のパッチやがな日記
今回は、串揚たくさん食べたので、10皿が限界。


少し、魚肉ソーセージの味が替わったかも、、、、

パサパサだった。







潮ブロ~シーズンⅤ 元bakuの必死のパッチやがな日記
新メニューがありました。


〆にカレーって最近流行ってるのかな?


このカレーが激ウマです。

海老フライが2本ついて380円です。










潮ブロ~シーズンⅤ 元bakuの必死のパッチやがな日記

不況の影響か????

22時半には、ガラガラです。




ちょっと呑みすぎましたが、最終電車で帰宅。

久々に2日酔いかもしれません。


頭痛い