皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

皆さんがアフェリエイトを買ってくれないためホームレスになりそうなぷっちょ生まれたてでございます笑い泣き

何がなんでも50軒超えるまでやり抜きますので宜しくお願いしますオエー

もうここまで来たら金じゃないっすね凝視

いつしかそんな日もあったねぇなんて笑える日が来るのを祈っておりますガーン

そんなしぶとくやり続けて今回何と36軒目となりますポーン

 

そういうわけで今回は500べろ日記で唯一リクエストのあったデニーズ(Denny's)に潜入してまいりましたウインク

そういうわけで今回のお店はこちら

 

デニーズ(Denny's)

 

 

大変お待たせ致しました爆  笑

入店したのが何と朝の6時半笑い泣き

そりゃぁモーニングメニュー置いてありますよねぇ笑い泣き

 

 

そういうわけでそんなものは見向きもせずにアルコールメニューネガティブ

 

 

さすがはDenny's割高っすねガーン

ここはグラスワイン一択です驚き

これで319円いってますから残り181円で済ませないと食い逃げで刑務所という形になりますゲッソリ

ちなみにつまみの選択肢真顔

 

 

ヨーグルト

バナナ

ソーセージ

ベーコン

目玉焼き

味噌汁

 

以上の6択です滝汗

散々迷った挙句、ソーセージにしましたキョロキョロ

 

【注文】

ハウスワイン(赤):319円

ソーセージ:143円

 

 

んんーーーーチーン

これで319円かぁ。。。正直サイゼリアの100円のグラスワインのクオリティ煽り

そして待ちに待ったソーセージがこれびっくり

 

 

ちょ、おまっ、皿でかくないすか爆  笑

いやちょうどいいのがなかったのは分かるんすけど笑い泣き

 

 

せっかくなんでナイフとフォークで美味しく頂こうと思ったんですが驚き

あまりにも小さいんで結局一口でいっちゃいました笑い泣き

くりまんじゅう先輩これどうなんすか?

 

「ハァーーーーーーーーー!!!!!」

 

マジすか!どうやらくりまんじゅう先輩は満足みたいなんで良しとしましょうキョロキョロ

そういうわけでくりまんじゅう先輩赤ワインとソーセージ大満足の「500べろ」でした笑い泣き

気になるお会計は…

 

 

462円

まぁ妥当っすねびっくりマークうわ安っとはならないかなオエー

そういうわけで本日も食い逃げで刑務所に行かずに済みましたチュー

今回の総評ですが煽り

 

一応500べろは出来るけどオススメはしない

Denny'sは普通に食事しましょう!

 

以上が結論となりますもぐもぐ

今回36軒目なんで既に500円以内で色んなクオリティの高いお店たくさん見てしまったんでこちらは正直下から3本以内に入る感じですネガティブ

せっかくリクエストいただいたのに辛口評価で申し訳ないですゲッソリ

食事には良いと思いますがワンコイン飲みには向かないというのが結論ですねお願い

 

どうしてもここで500べろするならソーセージはあまりにもしょぼかったので

ワイン目玉焼きが良いかと思います爆笑

ぜひ参考にしていただけると幸いですウインク

本日は以上となりますウシシ

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますウインク

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますニコニコ

皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いしますニヤニヤ

また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介下さいませびっくりマーク

それではまた次回お会いしましょうゲラゲラ

ご機嫌ようもぐもぐ

 

下矢印いま話題沸騰中!