皆様、ご機嫌よう笑い泣き

超チルなぷっりょ生まれたてがチルアウトを飲んでみましたニヤニヤ

アル中ですがこういう女子的な飲み物も好きなのでこちらもレポしていきたいと思いますもぐもぐ

 

 

エナジードリンクは基本的に身体に悪いのでこちらに悪い成分が入ってないか

念の為、調べましたが特に身体に悪いものは入っていなそうでしたニコニコ

尚、普通のジュースに含まれている「果糖ぶどう糖液糖」や「香料」などの身体に悪いものは含まれておりますのでこのドリンクにだけ含まれている悪い成分はないという意味で使っていますちゅー

そういうわけで後は味だけですねびっくり

また本当に気分がリラックスするのか検証してみたいと思いますチュー

 

 

注いでみるとこんな感じお願い

カリスマインフルエンサーで存在するだけで影響を与えてしまいますが正直に言いましょう真顔

 

まずいっすね!

微炭酸の香水のついたジュースって感じですポーン

 

ただリラックスは出来ているような感じはしました無気力

もちろん好き嫌いはあると思いますのであくまでも私の個人の感想ですイヒ

ジャケ買いが好きな人であれば飲み終わった後、ペン立てなんかに使うのは良いかもしれないですね照れ

そういうわけで購入を迷われてる方はぜひ参考にしてくださいグラサン

 

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク

あとデニーズリクエストしてくれた方、なかなかいけずにごめんなさい笑い泣き

必ず行きますのでもう少々お待ちくださいませねー
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中