皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

日雇い労働の闇を暴く第二弾!のYouTubeが思いっきりコケてショックを隠し切れない生まれたてでございますポーン

本日はくりまんじゅう先輩に言われて夏くじ付きビールを買ってきましたびっくりマーク

 

 

くりまんじゅう先輩に

500ml買わずに350mlでこれで当てて700ml飲んだ方がいいと言うのです笑い泣き

なるほどびっくりマークさすが先輩っすねびっくりマーク

そういうわけで早速くじを引きましたチュー

 

 

いや先輩ガーン

そんなうまくいかないですって滝汗

一瞬当たり出るまでやろうかと思いましたが…

最初から500ml飲んどきゃ良かったって後悔しそうなんで辞めましたびっくり

そういうわけでそう簡単には当たんねーかん

ということでまた何か出たら買ってみようと思います照れ

 

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中