皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

存在するだけで影響を与えてるカリスマインフルエンサーぷっちょ生まれたてでございます驚き

相変わらず500べろ日記の閲覧数が延びない為、いよいよ5円の為に動くのがアホらしくなってまいりましたゲロー

あのーもうちょっと見てもらっていいすか?昇天

 

そういうわけで今回も番外編のバイクブログとなりますデレデレ

一刻も早く新型隼に乗りたいぷっちょ生まれたてですがよだれ

本日もこのくそあちー中、長袖長ズボンで教習所にいってまいりましたえーん

 

 

だがしかし何と山本美月そっくりの美女がいるではありませんかびっくり

 

 

しかもメット持ってたんで多分大型ニヤニヤ

大型なのにメット持ってないで借りてんの生まれたてくらいなんでお願い

こんな美女が大型取りに来てたらそりゃ取るでしょあなた真顔

 

いいですか!

バイク乗ると人生変わりますよ!

どんなに借金まみれで貧乏でもマジで人生変わります笑い泣き

 

そういうわけで今回も相変わらずめちゃめちゃゆっくり走らされて…

何度も一本橋をやらされましたポーン

最初6秒(二輪だったら合格)だったのを8.5秒まで伸ばしましたネガティブ

ただ最後に褒められましたねー

 

生まれたてさんの凄いところは何度やっても落ちない事!

どんなにゆっくり走れても落ちたら意味ないですから!

 

確かに僕、このブログで唯一デイリーランキングで88位に入ったの

「一本橋の渡り方」ですからガーン

なので皆様、中型の方は以下のブログを参考にしてください!

この掛け声で何度も検証しましたが絶対に6秒で渡れますびっくりマーク

 

 

そして以下は大型の一本橋の渡り方10秒編となります!

※中型の人は落ちるリスクが高まりますからやらないで下さい

最初に投稿したブログ通りにやれば必ず6秒で渡れます

尚、大型で6秒でも20点引かれるだけなんで落ちさえしなければ卒検合格は出来ます!

したがってただリスクを高めるだけの挑戦でございますゲッソリ

 

【一本橋の渡り方】

真正面につけたら以下の2ステップを実施

1.一速につないでるか確認して深呼吸

2.肩の力を抜いて腕を落とす

 

【出発】

左右確認したら以下4つの魔法の言葉を心の中で叫んで下さい

フラフラしても絶対に叫ぶのを辞めないで下さい

 

1.一速つなげて勢い良くのれ

2.リア少し踏んで、足ぐっととじろ

3.アクセル開けっぱなしで少しだけ半クラ

4.絶対下見るな!前だけ見ろ!ずっと前見てろ!

 

※渡りきるまで「ずっと前見てろ!」を繰り返し叫ぶ

気づけば、後半は速度落とす余裕が出てきます驚き

半クラの音はうるさいくらいでちょうどいい!

 

はい、合格!

おめでとうキューン

これで絶対に10秒で渡れます物申す

補習の方も卒検の方もぜひお試しくださいませ爆  笑

最初から自分の本能に投げかける言葉を決めておくのはものすごく大事ですびっくりマーク

これがいかに理にかなってるかはやってみれば分かります!

それでは皆様のご検討をお祈りいたしますニヤニヤ

 

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますのでニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中