皆様ご機嫌ようニヤニヤ

本日も500べろ日記の時間がやってまいりましたニヒヒ

今回は7/5~7/28まで期間限定の為、最優先でご紹介させて頂きました笑い泣き

しぶとく更新続けて今回なんと34軒目びっくりマーク

何と34軒まわって5本の指に入る満足度でした笑い泣き

今回ご紹介するお店はこちら

せい家 武蔵境店

 

 

そう!前回くりまんじゅう先輩に教えてもらったあの

夏の感謝フェアーでございます笑い泣き

 

 

ビールが何杯飲んでも280円びっくりマーク

いうてもワンコイン飲みなんで1杯ですけどゲロー

そんなビールに合わせるようにお疲れ様セットが220円であるではございませんか笑い泣き

 

 

全財産500円でギリギリ500円まで頼むのは怖いですがいってしまいましょう照れ

今回の注文はこちら

【注文】

生ビール:280円

おつかれ様セット:220円

 

 

ビールがキンキンに冷えてやがる笑い泣き

お疲れ様セットも良い感じ酔っ払い

 

 

えええーーー!!!!

ラーメン屋でラーメン食えないのぉーーーー!!!

というそこの貴方!

反対側にヨーカドーあっかん!!!

そこで麺かって家でくええ無気力

あくまでもワンコイン飲みだかん凝視

普通にラーメン食いたい方は500円で150円引き定期券買うのがお得ですニコニコ

これで毎回650円でラーメン食えるので10回行けば700円ですね!

はい、ビールと一緒にやっても千円でお釣りの計算ですねニヤニヤ

 

 

店員さんもめちゃめちゃ良い感じで何杯飲んでも280円ですと言われましたニヤニヤ

まぁ1杯しか飲めないすけどゲッソリ

気になるお会計はびっくりマーク

レシート出ませんでしたが笑ううさぎ

 

500円

はい、久しぶりに文句なしの組み合わせでしたニヤニヤ

500円しか使ってないのに店員さんもとても感じが良く

「28日まで毎日やってます!夜もやってますんで良かったらまた来てください!」と言われました爆笑

現在34軒目ですが5本の指に入る満足度でした爆  笑

ラーメンの具をつまみにビールなんて最高ですねびっくりマーク

神座もそうですがラーメン屋さんでの500べろはかなり当たりの確率高いです笑い泣き

そういうわけで今回も食い逃げで刑務所に行かずに済みましたニコニコ

久しぶりのラーメン屋にくりまんじゅう先輩も大満足の「500べろ」でした笑い泣き

本日は以上となりますウインク

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますびっくりマーク
これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中