皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

存在するだけで影響与えてるカリスマインフルエンサー!仕事が「存在」のぷっちょ生まれたてでございますデレデレ

一日のアクセス数が更新しなくても変わらない事に気づいてやる気を失っておりましたネガティブ

もっと見ろぉ!!!真顔

なので本日3日サボって久しぶりに仕事をさせて頂きましたびっくり

最近仕事で「500べろ日記」とりにきてると言うと「あれ仕事なんだ?」と聞かれますが、職業インフルエンサーなんで仕事だかん滝汗

仕事どころか本業だよ本業ゲッソリ

 

そして気付けばこんなくだらないことやり続けて32軒目となりましたびっくりマーク

頑張ってるなぁおれ笑い泣き

ちなみに先月の報酬は20円だったはずなんですが…

こちら企業に承認されなければ駄目だったようで自分で買ったのは認められず結局先月の報酬は4円でしたポーン

大丈夫!イケるイケる!これからこれから!って!

どこら辺がこれからなんすか?真顔

 

ただモデルをやっている人に1ヵ月ブログ更新して報酬6円(実際は4円だった)だったと話したら「6円凄いよ」と言われました煽り

どこら辺がすか?と思いましたが、彼女はWordPressを2年間やってアフェリエイト貼って頑張ってたけど収入は1円もなかったのでサーバーを解約したと言っていました

まぁ私もWordPressやろうとしてサーバーかりて2万払ってまるまる損してるんすけど笑い泣き

そういうわけでWordPressは儲かるという記事にご注意くださいガーン

全然儲かんねーかんびっくりマーク

 

とりあえずそれを聞いて「そうか!すげーのかおれ!とりあえず4円だけど2年やってた人に勝てたんだ!さすがインフルエンサー!」なんて思ってる場合じゃねーかん!

食えねーかん!こんなゴミみたいな報酬じゃゲロー

すいませんがそろそろバズってもらっていいすか真顔

 

そういうわけで前置きが長くなりましたが今回の500べろ日記はこちら笑い泣き

やよい軒 立川店

 

 

定食食いにきたんすか?ってちげーかん!!!

ワンコインのみだかん滝汗

そういうわけで真っ先にアルコールメニュー

どうやらハイボールレモンサワーの二択っすねよだれ

 

 

そういうわけで最近ハイボールの美味さに目覚めてしまったためハイボールを選択

続いてつまみはこんな感じ無気力

 

 

さすがに生卵食うわけにもいかんのでここは冷奴一択ですね笑い泣き

そういうわけで今回のご注文はこちら

【注文】

ハイボール:400円

冷奴:100円

 

 

おおお!!!!クラッシュアイスでキンキンに冷えてやがる!!!!

てか逆に言うとほとんど氷

昔イタトマでバイトしてたときクラッシュアイスグラスの8割くらいまでつめてこんなほとんど氷のドリンク頼む奴いんのかよと思っていながら出していたのを思い出しましたガーン

んんーーーこれなら缶で提供されてこの大きさなら数杯イケるてんやの方が良かったかな驚き

酒に合うつまみも豆腐より天ぷらの方が良いしびっくり

ちなみにてんやの500べろ日記はこちらをご覧くらさいませニコニコ

 

 

それでも熱中症警報が出ているクソ暑いなかキンキンに冷えたハイボールは美味かったですね!

久しぶりに食べる冷奴もgoodでした!

それでは気になるお会計はネガティブ

 

 

500円

ぴったりワンコインですねニヤニヤ

ああ良かったびっくりマーク

本日も食い逃げで刑務所に行かずに済みましたえーん

そういうわけで今回もくりまんじゅう先輩も大満足の「500べろ」でした笑い泣き

本日は以上となりますウインク

尚、前回初めてリクエストのあった「デニーズ」も必ず行きますので少々お待ちくださいませ爆笑

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますびっくりマーク
これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますのでニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット