皆様ご機嫌ようニヤニヤ

本日も500べろ日記の時間がやってまいりましたニヒヒ

しぶとく更新続けて今回なんと31軒目びっくりマーク

はい、31と言えば風水の5大ラッキーナンバーのひとつですね笑い泣き

今回はライブ配信しながら行きましたびっくりマーク

そういうわけで今回ご紹介するお店はこちら

天丼 てんや

 

 

外の看板ではアルコールの値段が分からなかったので値段を確認する為に中のタッチパネルを見に行きました滝汗

しかもこれでワンコイン飲み出来ないと分かるとすぐに店を出ますのでかなり身体張ってますねゲロー

ライブ配信でやりましたので500べろの大変さを理解していただけたかと思います笑い泣き

 

 

そういうわけでメニューを確認ニコニコ

おっ!!!ワンコインいけるやん!!!

良かったぁ爆  笑

さすがにお茶まで出されてやっぱりいいですとは言いにくいっすもんオエー

ということでビールだとグラスになってしまうんでハイボールにしました笑い泣き

今回のご注文品はこちら

【注文】

ホワイトホースハイボール:350円

いかの天ぷら:130円

 

 

キンキンに冷えてやがる!!!!

冷えたグラスに氷は最高ですね爆  笑

配信中「缶で出てくるの初めて見た」と言われましたが、ワンコイン飲みはしょっちゅう缶で出てくるんでもう慣れっこですね笑い泣き

つづいていかの天ぷらも出てまいりましたチュー

店員さんもめちゃめちゃ感じ良いニヤニヤ

 

 

揚げたての天ぷらハイボール

これは500べろにはもってこいの組み合わせっすねびっくりマーク

気になるお会計はびっくりマーク

 

 

480円

揚げものは控えてる方多いと思いますんでいかの天ぷらひとつでちょうど良いキューン

この組み合わせでこの値段ならここ最近では一番良かったかなって思いました笑い泣き

そういうわけで今回も食い逃げで刑務所に行かずに済みましたニコニコ

久しぶりの天ぷらにくりまんじゅう先輩も大満足の「500べろ」でした笑い泣き

本日は以上となりますウインク

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますびっくりマーク
これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中