皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

そろそろ諦めて働かないとホームレスになりそうなぷっちょ生まれたてでございます笑い泣き

これ全部YouTubeでやればいいのにと言われて私もそう思いましたキョロキョロ

いやその通りっすねガーン

なんかもう意地といいますかここまで来たらブログで50軒やり抜こうって感じっすねゲロー

いや50軒超えても「500べろ」出来る店がある限り限界までやろうと思いましたもぐもぐ

 

そんなしぶとくやり続けて今回何と28軒目となりましたポーン

いやさすがくりまんじゅう先輩っすね煽り

だってワンコインアルコールとつまみがイケる店ですよ滝汗

こんなにあるのかと驚きを隠せないっすびっくり

そういうわけで本日は中野へ行ってまいりましたもぐもぐ

本日のワンコイン飲みはこちらオエー

 

立ち寿司横丁

 

 

中野サンモールに有るんですがこの看板

いつも出ていますびっくり

 

 

この半額が定価みたいな感じですねニコニコ

寿司一貫65円で2貫づつなんで4貫イケますニヤニヤ

 

 

 

そういうわけで看板に偽りなしを確認するためいざ店内へ

今回のご注文品はこちら

【注文】

ハイボール:240円

いか_2貫:130円

煮あさり軍艦_2貫:130円

 

 

 

 

おおおーーー!久しぶりのハイボールうめーな!!!

いか寿司煮あさり軍艦良い感じニヤニヤ

ただ一瞬で食い終わっちゃいますけど爆  笑

そういうわけでくりまんじゅう先輩ハイボールいか寿司煮あさり軍艦大満足の「500べろ」でした笑い泣き

そういうわけで気になるお会計は…

 

500円

ぴったりびっくりマークレシート出なかったすけど看板に偽り無しでした爆笑

そういうわけで本日も食い逃げで刑務所に行かずに済みましたチュー

くりまんじゅう先輩も文句なしのクオリティでしたニヒヒ

今日も先輩ベロンベロンになりましたのでかついで帰りたいと思いますニコニコ

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますウインク

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますニコニコ

皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いしますニヤニヤ

また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介下さいませびっくりマーク

それではまた次回お会いしましょうゲラゲラ

ご機嫌ようもぐもぐ

 

下矢印いま話題沸騰中!