皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

本日も番外編!くりまんじゅう先輩うまい棒14種類食べ比べをしてみました照れ

 

 

今回は三つのグループに分けて最終的に総合順位を決めていきたいと思いますウインク

まずは第一グループ

もうこの5つはもう王道過ぎて大昔から食ってるんで説明不要だよねキョロキョロ

やべー画像も撮らずにさっさと食っちまった爆  笑

仕事しろぉ無気力

甲乙つけ難いが昔からやさいサラダ味が一番好きなんで完全に主観で順位をつけるとしたらこんな感じぼけー

 

1位:やさいサラダ味 → 表現のしようがないがただ美味い

2位:めんたい味 → ちょうどいいしょっぱさなんだよね

3位:チーズ味 → カールのうまい棒版

4位:コーンポタージュ味 → もろこし輪太郎のうまい棒版

5位:サラミ味 → めっちゃ酒にあうしょっぱさ

 

さてここからは第二グループ

そこまで癖はなさそうだけど昔からある5種類のうまい棒からみたらやや珍しい6種類

こちらも順位づけしてみましたニコニコ

 

 

1位:てりやきバーガー味:本当にてりやきの味がして美味かった

2位:とんかつソース味:思い出した!これうまかったんだ!

  とんかつソース味なんてうまいにいまってるよね

3位:たこやき味:うまい棒にたこ焼きを塗り込んだ感じ!

  海苔の風味の後味も良かった

4位:牛タン塩味:すげー!本当に牛タン塩の味がする!

  サラミより美味いかもって思った

5位:のり塩味:ポテチののり塩味にそっくりだった

  ただこの味だったらうまい棒よりポテチのパリッと感があった方がいいと思った

6位:やきとり味:焼き鳥の甘ダレをうまい棒に塗りこんである感じ

  中途半端な甘さが口に残り正直あまりうまくなかった

 

それでは最後に最も癖がありそうな第三グループ

正直検証じゃなきゃ絶対食わないゲロー

こちらも順位づけしてみましたびっくり

 

 

1位.エビマヨネーズ味:警戒していたが意外とうまかった!

  本当にマヨネーズの味がした

2位.シュガーラスク味:ラスクのサクサク感を出すためか真ん中に穴があいてない

  思ったほどしつこい甘さじゃなかったけどやっぱり好きにはなれない味

3位.なっとう味:スナック菓子なのになっとうの粘り気を感じる

  からしも入ってるみたいな感じ

  いや技術力はすごいと思ったがこりゃあマジで不味いわ

  後味も粘り気が残って不快

  これだけは絶対リピートないわ

 

そういうわけで「なっとう味」を最後に食べてしまったおかげで今迄のうまい感じが全て帳消しにされた気分ですネガティブ

未だになっとうのネバネバ感が残ってるオエー

最初に1位のやさいサラダ味、最後に2位のめんたい味を食べるべきでしたニヒヒ

そういうわけで14本の総合順位は以下の通りとなります真顔

ぜひ皆様も参考にしていただければと思いますびっくりマーク

下位の3つは特にヤバイのでお気をつけくださいませえーん

 

1位.やさいサラダ味

2位.めんたい味

3位.てりやきバーガー味

4位.とんかつソース味

5位.牛タン塩味

6位.チーズ味

7位.コーンポタージュ味

8位.サラミ味

9位.たこやき味

10位.のり塩味

11位.エビマヨネーズ味

12位.やきとり味

13位.シュガーラスク味

14位.なっとう味

 

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また検証して欲しい事などございましたらお気軽にコメントくださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中