皆様、ご機嫌ようニヤニヤ
教習所の二輪免許の女子率の高さに驚いているぷっちょ生まれたてでございます滝汗

本日も一刻も早く新型隼に乗りたいため教習所大型二輪に申し込みましたニコニコ

 

 

そしてついに「あなたの記事が記事ランキングに入りました!」という通知が来ました!

対象記事

 

「一本橋の渡り方」

えええーーー!!!「500べろ日記」じゃないんかーい
やっぱり一本橋で苦労してる人たくさんいるんだね
そういうわけで何とか中型二輪取得できたので大型二輪の料金を調べたのですが

予約プラン(セルフ)※一番安いやつ
大型二輪:税込109,120円


いや高いって!!!
ただ中型二輪の教習中第二段階に行くとこういうのが貰えます笑い泣き



大型二輪:税込85,000円

おおおーーー!!!24,120円も安いっすね!!!
でも85,000円も持ってねーかん!
ねーもんどうやって払うんだえ?というそこの貴方びっくり


これ10回まで分割金利手数料無料でちゃんと申し込めます!

月々8500円払えば大型イケます!

しかもクオカードも5000円分貰えるんで金有る人も分割でいいと思う笑い泣き

 

 


ただそうなると中型二輪と合わせて2万なんすけどまあ何とかなるでしょゲロー
私でもローン通っちゃったんでジャパネットたかたくらい審査激甘ですニコニコ
そういうわけでこちらで申込む事をオススメします爆笑
ということでさっさと申込んじゃいましょう真顔

 

さらに教習所のIDカードって1%くらいポイントつきますので申し込んだ時点で850ポイントついていますニヤニヤ

1000ポイントで1000円分の図書カードとかJCBの商品券が貰えます50ポイントとか100ポイントからカップラーメンとか貰えるのでか卒検受かったら忘れずに交換して空にしまいましょうウシシ
 

ただ7月に長袖・長ズボンで行くことになるんでマジ地獄ですけど滝汗
もうちょっと涼しくなってからの方がいいですねゲッソリ

ただ私の場合、期限が6/30なんでもう覚悟を決めていくしかありません笑い泣き

そういうわけで今度は大型バイクで一本橋10秒かけて渡らなきゃならないのでまたコツをつかんでブログを上げたいと思いますウインク
 

あと大型取る人ってだいたい中型持ってて自分のメット持ってるんで私もメット買っちゃいたいんすけど無気力
意外と高いんだよねぇメットってオエー
まぁ金ねぇのにどうやって買うんだ?って話なんで仕方ないんで教習所のヘルメットでいこうと思います昇天

今回の番外編は以上となりますニコニコ

 

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますのでニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
またやって欲しい企画や検証して欲しいものなどございましたらぜひお気軽にコメントくださいウインク
それではまた次回「500べろ」日記でお会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中