皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

本日も500ベロ日記の時間がやってまいりましたよだれ

今回は大塚最強伝説第二弾となりますびっくりマーク

 

ワンコインでそんなに飲みに行けるところなんてあるか?

最初はそんな気持ちでいっぱいでしたが何とかしぶとく25軒目を迎えることができましたポーン

まだ折り返しですがそんなにワンコイン飲みできるところあるのかくりまんじゅう先輩に聞いてみました煽り

「ハーーーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まだまだ全然有るということです笑い泣き

さすがくりまんじゅうパイセンっすね笑い泣き

 

そういうわけで本日のワンコイン飲みはこちらオエー

大阪名物 串かつとどて焼の店

串かつでんがな 大塚店

 

 

そして目の前にはハッピーアワーの看板ニコニコ

 

 

とりあえずお通し300円だったらアウトなんで確認しましたイヒ

「すいませんお通し代かかりますか?

「いや、うちはかからないです!」

おおお!!!最高!!!というわけで入りました爆笑

するとこんなものがポーン

 

 

え?なんでキャベツ?滝汗

あの、すいません!お通しかからないんですよね?驚き

はい、こちらサービスですびっくりマーク

え?マジ笑い泣き

 

 

おおお!確かに書いてあるではないか!!!

こんな店あるのかよニヤニヤ

そういうわけでメニューはQRコードで確認しながら注文できるので安心照れ

ここから一品厳選する感じ笑い泣き

 

 

先ずはハッピーアワー330円の生ビールを注文ニコニコ

串はキスにしましたウインク

そういうわけで今回のご注文品はこちら

【注文】

生ビール:330円

キス串:140円

 

 

おおお!!!ちゃんとした生ビール!!!

330円とは思えぬクオリティ笑い泣き

 

 

キスも揚げたてでいい感じニコニコ

これまた過去最高のクオリティ更新してしまった感じがします爆  笑

さらにライン登録するとうずら串がもらえるみたいなんでもちろん登録もぐもぐ

 

 

 

いやこちらも揚げたてでいい感じ照れ

しかもここ最近よく缶ビールのまま出されて家で飲んでる感出ちゃってましたけどお願い

ちゃんと外で飲んでる感じ爆笑

 

しかもワンコイン飲みは蕎麦屋で蕎麦が食えなかったり牛丼屋で牛丼が食えなかったりするんですが、ここ何と串かつ屋で串かつが食えます笑い泣き

いや普通に考えたら串かつ屋で串かつ食うの当たり前なんすけど爆  笑

ワンコイン飲みだとよくラーメン屋でトッピングしか頼めなくて「ラーメンはよろしいですか?」とか聞かれますんで、その店の名物が食べられるのはありがてえー!!!と思ってしまうのですニコニコ

 

そういうわけでくりまんじゅう先輩生ビールキス串うずら串大満足の「500べろ」でした笑い泣き

気になるお会計びっくり

 

 
470円

くりまんじゅう先輩も文句なしの過去最高のクオリティでした笑い泣き

そういうわけで本日も全財産500円で食い逃げせずに済みました驚き

お釣り30円もらって帰ります泣き笑い

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますウインク

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますニコニコ

皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いしますニヤニヤ

また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介下さいませびっくりマーク

それではまた次回お会いしましょうゲラゲラ

ご機嫌ようもぐもぐ

 

下矢印いま話題沸騰中!