皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

存在するだけで影響与えてるカリスマインフルエンサーぅまの「500べろ」日記の時間がやってまいりました滝汗

そろそろネタ切れっすね!!!

と言いたいところですが大塚に詳しい方から情報を頂きましたので行ってまいりました爆  笑

尚、今日から四日間連続で大塚のご紹介となります笑い泣き

正に大塚最強伝説第一弾びっくりマーク

そしてワンコイン飲み出来そうで出来なかった店がまさかのその隣にございましたのでそちらもあわせて紹介させて頂きます真顔

 

今回のワンコイン飲みはこちら

ゆる酒場

 

 

おおお!!!もうたたずまいからして最強感でちゃってるじゃないすか先輩!!!

そして目の前の看板にはこう書かれていました
 
 
酎ハイ200円
お通し・席料ナシ!
オーダー強制ナシ!
300円だけ持ってこいってポーン
もう既にワンコイン飲み確実に出来るの確定じゃないすか爆  笑
そんな店内の様子はこんな感じニコニコ
 
 
おおお!!!本当に300円でいけちゃうぞこれ!!!
目の前の小皿に500円玉1枚入れて注文すると
ご主人がそこから注文分だけ引いてお釣りを入れてくれますニヤニヤ
そういうわけで酎ハイ200円を注文もぐもぐ
 
 
いやこれ200円って最強すぎでしょ爆  笑
ご主人儲けないじゃんゲロー
続いてウインナー300円ニヤニヤ
 
 
ワンコインでなかなかのクオリティゲッソリ
そしてお待たせしましたウインク
このお店立ち飲み屋ですが
煙草が吸えます笑い泣き
24件まわって煙草が吸えるお店はここが初めてでしたネガティブ
煙草が吸えるお店を知りたいというリクエストも頂いておりますので今後2軒目以降も見つかったらすぐにお知らせさせて頂きますニコニコ
 
それでは気になるお会計ですが…

500円ピッタリでした爆笑

ここ前の小皿にチャリンと入れるタイプなんでレシートとかはございませんもぐもぐ

前にあるメニューを見ながら小皿に小銭を入れる感じなので安心してワンコイン飲みできますニヒヒ

そういうわけで今回もくりまんじゅう先輩も大満足の「500べろ」でした笑い泣き

 

それでは引き続き500べろ出来そうで出来なかったお店をご紹介していこうと思いますネガティブ

まさにこのゆる酒場のお隣さんガーン

 

【悲報】500円飲み出来そうで出来なかった店

炭火もつ焼 三瓢子

 

 

サワーが219円なんで行けそうには見えるんですが驚き

外の看板では確認できないので中で確認するしかありません!

「すいません、ここお通し代かかりますか」

「はい」

「いくらですか?」

400円です」 ※はい、即死!

「分かりました、それじゃあ結構です」

 

ここのお店ワンコイン飲み出来ません!

 

最初の1杯はサワーでも600円以上しますのでご注意下さいびっくりマーク

ただこのお店口コミ評価は高いのであくまでもワンコイン飲み出来るか出来ないかで判断しているだけなのでお店自体を否定しているわけではございませんので予めご了承下さいませ真顔

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますびっくりマーク
これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中