皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

存在するだけで影響与えてるカリスマインフルエンサーのぷっちょ生まれたてでございますデレデレ

気付けばこんなくだらないことやり続けて23軒目となりましたびっくりマーク

そろそろルール忘れてそうなんでここでおさらいしておきましょうキョロキョロ

 

【条件】

1.税込み500円を超えてはならない

2.席料・お通し・消費税すべて含んだ金額でなければならない

3.必ずドリンクとおつまみ1品注文し店内で食事をしなければならない

4.店に500円以上持って入ってはならない

※尚、500円を超えた場合は食い逃げで刑務所という形になります

 

500円だけ持って酒とつまみ頼んで23軒もまわってるなんてすごくね?笑い泣き

これで報酬4円とかやってらんないんでそろそろバズってもらっていいすか笑い泣き

そういうわけで今回のワンコイン飲みはこちら

浅草 からやま

 

 

えええーーー!!!

このからあげ定食590円で食った方が良くないすか?って?

家で食ええ無気力

スーパーでからあげ買って嫌で食ええ驚き

あくまでもワンコイン飲みだかんもぐもぐ

そういうわけで今回のワンコイン飲みはこちら

【注文】

缶ビール:352円

手羽先:121円

 

 

おおお!キンキンに冷えたジョッキが出てきましたよ爆  笑

 

 

さすがくりまんじゅう先輩びっくりマーク

相変わらず泡の出る継ぎ方プロっすね笑い泣き

ちなみにこの店で頼めるアルコール缶ビールとハイボールの2種類だけですポーン

 

 

 

手羽先揚げたてのカリッカリでした爆  笑

キンキンに冷えたジョッキとこの揚げたての手羽先のおかげで

意外とナイスなクオリティでしたニコニコ

そういうわけでくりまんじゅう先輩とキンキンに冷えたビールで大満足な「500べろ」でしたウインク
それではいよいよお会計のお時間でございますオエー


 

 

 

缶ビール手羽先

473円

おお良かったびっくりマーク

今日も刑務所行かずに済みましたえーん

そういうわけで今回もベロンベロンになったくりまんじゅう先輩と大満足で帰りたいと思います笑い泣き

本日は以上となりますウインク

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますびっくりマーク
これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中