皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

ついに報酬が17円になったぷっちょ生まれたてでございます笑い泣き

ちなみにこのうちの13円は自分っすねポーン

はい、自分のブログから698円のマイク買いましたびっくり

つまり皆様からの報酬は実質4円っすねガーン

 

大丈夫!イケる!イケる!EasyEasy!

どんなインフルエンサーも最初は1円から始めたんすから看板持ち

引き続きマイペースにやっていこうと思います滝汗

尚、収入は全て公開しておりますので次回もお楽しみにウインク

 

そんな存在するだけで影響与えてるカリスマインフルエンサーの生まれたてですが懲りずにしぶとく日記を更新し続けてついに22軒目びっくりマーク

本日も500円飲み出来そうで出来なかった店もあわせてご紹介させて頂きますゲッソリ

 

今回のワンコイン飲みはこちら

魚串 立川店

 

 

入口のハッピーアワーの看板を見つけて立っているお兄さんに聞きました真顔

「お通し代かかりますか?」

「いや、うちかからないです!」

おおお!!!これはイケる!!!そう思って入りましたニヤニヤ

 

 

はいった瞬間!えええ!!!

おしぼりもコースターもちゃんとした居酒屋みたいな感じじゃん爆  笑

ホントワンコインで大丈夫か?と心配になりました滝汗

そんな中、今回ご注文の商品はこちら

【注文】

サッポロ黒ラベル生ビール:330円

本気のよっちゃんいか:165円

 

 

 

えええーーーー!!!

魚串のお店なのによっちゃんいかぁーーー!!!!!

しかもよっちゃんイカに本気もクソもあるのかって?ネガティブ

 

目の前にドンキあっかん!!!

そこで魚買って自分で串させええ無気力

それ食ええ無気力

あくまでもワンコイン飲みがメインだかんハイハイ

 

ちなみにここのメニューでドリンクとつまみでワンコインで済ませるには

よっちゃんいか一択です笑い泣き

そういうわけで

生ビールよっちゃんいかで本日もくりまんじゅう先輩とベロンベロンになりましたニコニコ

気になるお会計は…

 

 

495円

いやぁ、そりゃあよっちゃんいか一択っすね滝汗

しかもペイペイって?

いや現金500円なかったんでオエー

こっちもちゃんとルール通り500円でやってますんでご安心ください凝視

 

 

 

そういうわけで今回久しぶりにけっこうギリギリな金額でしたがガーン

495円しか使ってないのに店員のお兄さんめちゃめちゃ感じの良い人でしたびっくりマーク

ハッピーアワーは毎日18:00まで330円でやっておりますのでオススメですウインク

お通し・席料も一切なしなのでワンコインでイケますニコニコ

そういうわけで今日もベロンベロンになったくりまんじゅう先輩と大満足で帰りました爆  笑

 

それでは引き続き500べろ出来そうで出来なかったお店を紹介していこうと思いますガーン

 

【悲報】500円飲み出来そうで出来なかった店

ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ

 

 

750ml鬼ジョッキが290円→税込319円なんて神がかってる!

そう思って確認しました

「すいません、お通し代かかりますか?」

「はい」

「いくらですか?」

「429円」 ※論外!もう即死じゃなくて論外!

「分かりました!それじゃあ結構です」

そういうわけで全然激安じゃありませんびっくりマーク

最初の1杯748円ですびっくりマーク

 

ここはワンコイン飲みできません!

 

これからもカリスマインフルエンサーとしてその看板の安さに偽り有りのお店はちゃんと暴いていきますから皆様、私がオススメするお店は安心してご利用くださいませポーン

そういうわけで本日は以上となりますウインク

尚、500円飲み出来そうで出来なかったお店のみ紹介しておりますので最初からお通し代かかりますとかビール500円ですとか書いてあるところは見れば判断できますので紹介しておりませんうーん

また500円飲みの可否のみで判断しておりますのでそのお店自体を否定するものではございませんので予めご了承下さいませニヤニヤ

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますびっくりマーク
これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますのでニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中