皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

ガンダムの話題を出したのにアクセス数がいつもの半分だったぷっちょ生まれたてでございます真顔

これからは無理して下手なトレンド織り交ぜずにマイペースにやっていこうと思います滝汗

ちなみにブログYouTube配信基本全て収入額を公開しております凝視

現在ブログでの収入は3円でございます爆笑

 

懲りずにしぶとく日記を更新し続けてついに20軒目びっくりマーク

本日も500円飲み出来そうで出来なかった店もあわせてご紹介させて頂きますゲッソリ

何だか私が本当にインフルエンサーになって発言に影響力持つようになったらお通し廃止する店増えそうですよねニコニコ

その為にも皆様、ぜひ毎日来てくださいびっくり

 

そういうわけで本日もやってまいりました
今回のワンコイン飲みはこちら

とんかつ 松のや

 

 

今回ご注文の商品はこちら

【注文】
生ジョッキ缶:290円
コロッケ:80円
 

 

 

そういうわけで生ジョッキ缶コロッケ頂きましたウシシ

このコロッケが意外とでかくて食いごたえ有りでした爆笑

ここのワンコイン飲みマジでオススメですウインク

 

あのぉこれって家でやってる感じすか?凝視

ってちげーかん!!!

確かにグラスもないしスーパーで買ってきた感でちゃってますけど!

あくまでもワンコイン飲みだかん!!!

 

えええーーーー!!!!

とんかつ松のやなのにとんかつ食えないのぉーーー!!!!

と言っているそこの貴方煽り

言っちゃう?久しぶりに言っちゃう?

家でやれぇ無気力

ドンキで買って家でやれぇ無気力

あくまでワンコイン飲みがメインだかんほっこり

 

そういうわけで

期待値より高かった缶ビールとコロッケで今日もくりまんじゅう先輩とベロンベロンになりましたニコニコ

気になるお会計は…

 

 

370円

やっす!うわやっす!最近高い店と安い店が両極端な感じが否めない滝汗

もう安い店は100円以上のお釣りが当たり前になってきましたガーン

そういうわけでくりまんじゅう先輩と大満足で帰りましたウインク

 

それでは引き続き500べろ出来そうで出来なかったお店を紹介していこうと思います赤ちゃんぴえん

 

【悲報】500円飲み出来そうで出来なかった店

武蔵小金井 激安酒場

 

 

ガラガラの店内に入って確認しました

「すいません、お通し代かかりますか?」

「はい」

「いくらですか?」

「350円」 ※はい、即死!

「分かりました!それじゃあ結構です」

 

そういうわけで全然激安じゃなかったっすびっくりマーク

何度も言いますけどこの時点で最初の1杯600円くらいですからね煽り

お通し350円+ビール190円+税金594円

ここはワンコイン飲みできません!

 

これからもインフルエンサーとしてその看板の安さに偽り有りのお店はちゃんと暴いていきますから皆様、私がオススメするお店は安心してご利用くださいませポーン

そういうわけで本日は以上となりますウインク

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますびっくりマーク
これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますのでニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット