皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

連日の500べろ日記を上げているにもかかわらず3円しか稼げないわYouTubeは音はでないわバイクの卒検は落ちるわでやってられなくなって二日間バックレていたぷっちょ生まれたてでございます真顔

存在するだけで影響与えてるカリスマインフルエンサーのはずなんですが

とりあえず「来月の仕事決まったよ!インフルエンサーっすね!」と言ってなれるものではないことに気づきました笑い泣き

これって今の時代、オレ芸能人になるわって言ってるみたいなもんなんですよね滝汗

 

そういうわけでしぶとく日記を更新し続けて18軒目びっくりマーク

本日も500円飲み出来そうで出来なかった店があった為、そちらもあわせてご紹介させて頂きますゲッソリ

そういうわけで本日もやってまいりました
今回のワンコイン飲みはこちら

大戸屋

 

 
生ビール小ジョッキ240円
ブラックニッカクリアハイボール280円
なんですがまたブラックニッカは缶なので
これ家でやってる感じすか?感が出てしまいそうなんでビールにしました笑い泣き
 

 

ただここワンコイン飲みしようとするとギリ500円超える感じの値段設定なんすよねええーん

そういうわけで今回のご注文はこちら

【注文】

生ビール小:240円

五穀米ひじきご飯:240円

 

 

おおお!まるで刑務所の飯みたい!!!

いや刑務所の飯じゃねーかん!

ワンコイン飲みだかん笑い泣き

 

 

ビールにひじきご飯てって感じですがもぐもぐ

これどう考えてもご飯余るよね?おかずないし真顔

ご安心ください!ごまめしお有りますから!

ご飯余ったらこれ振りかけて食いましょうニヤニヤ

 

 

そういうわけでくりまんじゅう先輩ひじきご飯生ビール美味しくいただきましたびっくりマーク

さて気になるお会計ですが…

 

 

480円

そういうわけで今回もくりまんじゅう先輩も大満足の「500べろ」でした笑い泣き

 

それでは引き続き500べろ出来そうで出来なかったお店を紹介していこうと思いますポーン

 

【悲報】500円飲み出来そうで出来なかった店

大衆酒場 江戸村

 

 

ここはワンコイン飲みできません!

 

とりあえず外の看板を確認

ハイボール299円→税込329円

焼き鳥88円→97円

これいけるぞワンコイン!

そう思って入ってそっこーお通し代かかりますか?と聞きました煽り

こういう居酒屋って席ついた瞬間お通し出されるんで入ってそっこー聞かないと駄目です!

「はい、かかります」

「いくらですか?」

330円です」 はい即死!

「あ、じゃあ結構です」

 

お通しとか席料とる店でもせめて100円とかだったらいいんですけど、なかなかないですよねぇガーン

結局安さを売りにしてる店って必ず330~440円くらいお通しとるんで最初の1杯って299円って書いてあっても実は600円くらいなんすよびっくりマーク

※ちなみに生ビール190円を売りにしている新時代お通し350円+ビール190円+消費税54円で最初の1杯は594円ですから驚き

 

しかしご安心下さい!

皆様が騙されないようこの私が500べろ日記でその看板の安さのカラクリちゃんと暴きますからポーン

そういうわけで本日は以上となりますウインク

皆様、外の看板に騙されないようご注意くださいませ物申す

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますびっくりマーク
これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますのでニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中