皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

何とかトレンドの話題に乗ってアクセス数を稼ごうと必死なぷっちょ生まれたてでございます真顔

そういうわけで500べろが出来ない富士そばでこのようなものを見つけましたびっくりマーク

 

 

『龍が如く8』スペシャルパッケージ 紅生姜アイスクリーム 300円(税込)

2万個限定と言われたらこれはもう試すしかないですね笑い泣き

そういうわけで早速試してみましたびっくりマーク

「蕎麦にしますか?うどんにしますか?」と聞かれゲッソリ

「あのーアイスでお願いします」と言って出てきたのがこちら真顔

 

 

 

おおおーーーー!!!!龍が如くアイスきました!!!!

紅ショウガとアイスあうんじゃね?という発想が良いですねウインク

早速いただきましたキューン

 

 

 

おおー!キンキンに冷えてやがる!!!

って当たり前か無気力

ハーゲンダッツと同じ値段だして買った紅ショウガアイスですがニコニコ

意外と合う笑い泣き

お酒後にアイスで締めたいという方にはピッタリだと思います照れ

ただ同じ値段出して次はどっち買いますか?と聞かれたら

ハーゲンダッツっすね笑い泣き

そういうわけで今回はぅまブログ番外編でしたゲラゲラ

 

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますのでニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク

また500べろに関係なくやって欲しい企画や行ってほしいお店がございましたらお気軽にコメント下さいませ爆笑
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中