皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

本日も存在するだけで影響与えてるカリスマインフルエンサーぅまの500ベロ日記の時間がやってまいりましたウインク

懲りずに開拓し続けて今回何と17軒目びっくりマーク

本日は大塚にやってまいりましたニコニコ

 

ああもうずっと神座で飲んでいたいチーン

そろそろ神座さん宣伝料もらっていいすか笑い泣き

 

本日はまた500円飲み出来そうで出来なかった店があった為、そちらもあわせてご紹介させて頂きますゲッソリ

500円しか持っていない皆さんに食い逃げで刑務所に行って欲しくないので真顔

 

そういうわけで本日もやってまいりました
今回のワンコイン飲みはこちら

博多長浜らーめん ぼたん

 

 

 

いやぁここはラーメン食った方が良くないすか?びっくり

ってそこの貴方!

確かに美味そうですけれども滝汗

 

 

あくまでワンコイン飲みだかん!

てことでちょい飲みメニューもありましたびっくりマーク

 

 

そういうわけで今回ご注文の品はこちら

【注文】
グラスビール:300円
メンマ:100円


 

メンマの量多っ!!!

これトッピング用なんだろうなぁゲロー

ちなみにこのメンマ100円なんで

グラスビール300円の他、日本酒小300円ハイボール400円でもイケますびっくりマーク

グラスビールだと見ての通りこの量なんで

ハイボール好きな方はハイボールの方が良いかもしれませんねもぐもぐ

ただこのメンマ量が多すぎるんでおつまみで頼むのはオススメしません笑い泣き

といってもワンコインだとメンマかザーサイの二択ですけど笑い泣き

 

ちなみに長浜ラーメンは850円なんで500円しか持っていない私は永久に食えませんねガーン

いつしかぁ

ラーメンが食える日がきたらぁ

よろしゅうおまんなぁ無気力

とりあえずYouTubeブログフォロワー1000人達成したら2000円で泥酔出来る店5選をやりたいと思いますニコニコ

ワンコインじゃ出来なかった新時代もビール5杯くらいイケますんでこれは見所満載ですよびっくりマーク

ただ新時代は22:00過ぎると深夜料取られますんで注意事項も多いですが物申す

 

さて気になるお会計ですが…

400円

でした!ここ何と伝票もレシートも無しでした驚き

そういうわけで今回もくりまんじゅう先輩も大満足の「500べろ」でした笑い泣き

 

それでは引き続き500べろ出来そうで出来なかったお店を紹介していこうと思いますポーン

 

【悲報】500円飲み出来そうで出来なかった店

大塚大酒場

 

 

ここはワンコイン飲みできません!

 

ランチタイムに周りがお得な600円ランチを食っている中、入ってそっこーで聞きました煽り

「酒飲みたいんですけどお通し代とられますか?」

「はい、かかります夜と同じです」

「いくらですか?」

「329円です」 ※はい即死!

「あ、じゃあ結構です」

つまみネタが99円からだと書いてあったのでイケると思ったんですけどねオエー

やっぱりお通しあるとキツイですね予防

 

外国人の方でまだ注文していないのにお通し出されて焦りました滝汗

いやまだ注文してないんで結構です」と言って店をでましたゲッソリ

危うく食い逃げで刑務所にいくところでしたポーン

一番安いジンビームでも329円なんで全然足りませんガーン

他の酒はそれ以上に高いのでアルコールメニューについては全然お得感ありませんえーん

ランチメニュー600円のランチを隣が食ってましたが、かなりボリュームもあっお得な感じがしましたびっくりマーク

そういうわけで

大塚大酒場はワンコイン飲みできませんのご注意下さいませえーん

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますびっくりマーク
これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますのでニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり


【次回予告】

未定 ※明日になってからのお楽しみ
 

下矢印いま話題沸騰中