皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

いい加減バズってもらっていいすか?ゲロー

あのー書籍化とか?無気力

まあ言いたいことは50軒まわってからってことで真顔

そういうわけで行ってまいりました高円寺びっくりマーク

本日また500円飲み出来そうで出来なかった店があった為、そちらもあわせてご紹介させて頂きますゲッソリ

500円しか持っていない皆さんに食い逃げで刑務所に行って欲しくないのでオエー

 

そういうわけで本日もやってまいりました15軒目びっくりマーク
今回のワンコイン飲みはこちら

松屋
 

 

ええーーー!!!ランチ500円て書いてあんじゃん滝汗

飯食った方が良くないすか?というそこの貴方ニコ

良くねーかん!!!

あくまでもアル中の「500ベロ」が目的だかんゲッソリ

というわけで吉野家さんでは半熟卵でしたが、松屋さんは何と

ソーセージと半熟卵がイケますよびっくりマーク

気になるご注文品はこちら

【注文】
缶ビール:290円
ソーセージと半熟卵:150円


 

おおーーー!!!これスーパーで半額総菜買ってきて家でやってる感じすか?

と思ったそこの貴方!

ちげーかん!!!

外食だかん!!!

吉野家さんもそうなんですが…

このスーパーで買ってきた感?なんとかなんないすかねぇ笑い泣き

しかもこれ缶のままイクやつだからグラスもないですしニヒヒ

そういうわけで今回は半熟卵にソーセージもついて大満足でしたびっくりマーク

気になるお会計ですが…

 

 

440円です真顔

しっかりdポイント10ポイント使ってる場合じゃないですね爆笑

ところで皆様、年間のポイント失効金額っていくらかご存知でしょうか?

1400億円っす!

日本人全員が平均1000円以上失効してる計算ですねゲッソリ

なので端数だけではなくポイントは常に全額使う習慣をつけることをオススメしますキョロキョロ

そういうわけで今回もくりまんじゅう先輩も大満足の「500べろ」でした!

今日も先輩ベロンベロンになっておりますので担いで帰りたいと思います笑い泣き

 

それでは引き続き500べろ出来そうで出来なかったお店を紹介していこうと思いますポーン

 

【悲報】500円飲み出来そうで出来なかった店

鮨酒肴 杉玉 高円寺店

 

 

みたところドリンク半額の看板が出ていたので「おや?」と思いました!

寿司はたいてい2貫づつだからサワーだったらイケるかも!

 

 

そう思って入ったんですが…

メニューを隅々まで見ても単品メニューがない!
ここ何と!
安い寿司ネタは3貫づづしか頼めません!
あがりとおしぼりが出ている中
店主に「ご注文どうしますか?」と煽られ
「あのー1貫づづ頼めない感じすか?」
「そうですね、こちらのメニューは2貫づつ、こちらは3貫づつからになります」
「あ、じゃあまたにします」
「え?あ、大丈夫ですよ、1貫づつやりますよ」
「いや大丈夫です」
そういうイレギュラーな感じだと正しい情報お届け出来ないんで!とお断りして店を出ましたえーん
このブログ1円しか稼いでないのに超頑張ってんじゃんオレゲロー
 
だって考えてもみてよ!
やりにくくない?
半額のサワー頼んで、わざわざ1貫づづにしてもらって1貫しか頼まないの笑い泣き
しかも500円しか持ってないんだよ?
いややりにくいでしょ滝汗
そういうわけで店主はとても感じの良い人でした
システム上、ワンコイン飲みには向きませんが普通にお寿司食べたい人には値段もお手頃なんでオススメですニヤニヤ
といってもワンコイン飲みできなかったんで味分かりませんけどニコニコ
そういうわけで今回も500ベロ日記と500ベロ出来そうで出来ない店を紹介させて頂きました爆  笑

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますびっくりマーク
これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますのでニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり


【次回予告】

餃子の満州
 

下矢印いま話題沸騰中