皆様、ご機嫌ようもぐもぐ

本日くりまんじゅう先輩に呼び出されまして…こう言われました驚き

「ハァーーーーーーーーーーーーーびっくりマーク

どうやら現在爆売れ中の未来レモンサワーを飲んでみたいとのことでしたびっくり

さすがにくりまんじゅう先輩に言われたら探さないわけにはいかないので探し回りました滝汗

 

 

現在めちゃめちゃバズっていますのでどこも売切れゲロー

そしてやっと見つけましたびっくりマーク

コンビニにもスーパーにもなかったのにまさかのNewDaysにございましたニコニコ

しかもラスイチ笑い泣き

何ということでしょう飛び出すハート

運命が我々に味方したようですウインク

そして今回試したレモンサワーがこちら

 

 

未来のレモンサワー オリジナルレモンサワー

未来のレモンサワー プレーンレモンサワー

 

いや違いがよくわかんないすけど

思ったより小せえ!

そして思ったより高えー!

ちなみに1本298円で345mlですポーン

これって500べろ日記やってる私から見れば店とかわんねーじゃんゲロー

元々のサワーの値段考えたらレモン1枚150円くらいゲッソリ

早速噂のレモンとやらを開けてみましたキラキラ

 

 

おおおーーー!!!!

しっかり入っとるやないかーい!!!

しかもスプーンとかで潰さなくてもいい感じで分解しているので

本物レモンのすっぱさがしっかりしみこんでる感じがしました

取り出すとこんな感じ

 

 

プルーンの方はレモンが白いニヤニヤ

 

 

気になるお味の方なんですが…

期待値低かったせいか

意外とうめーーー!!!

なんだかアサヒが開発した人工的な味感は否めませんが

その辺の店で飲むより全然美味いですびっくりマーク

 

先ずどちらが美味かったかについてですが

「オリジナルレモンサワー」については味がしっかりついていてしっかりと酸っぱい感じです

「プレーンレモンサワー」についてはさっぱりした水っぽさがありレモン本来の美味しさをしっかり引き出せている感じがします

甲乙つけがたいですがどちらか1本しか買えないとなれば私は

オリジナルレモンサワーの方がしっかりと味がついているので好みですキューン

ただこちらは好みの問題だと思いますので最初はしっかり飲み比べる事をオススメしますニコニコ

 

それでは最終的な結論です!

この値段を出して再度買う価値があるかどうかといえば

 

ちゅうくらいっすね!

 

300円で買うっちゃあ買うし買わないっちゃあ買わないですね

要はちゅうくらいですニヤニヤ

ええーーー!!!!それじゃあ買った方がいいのか悪いのか分からないよって?滝汗

ちゅうくらいなんだから一応試せええ無気力

自分で決めろおおお驚き

そういうわけでぜひ皆様もお試し下さいませウインク

それでは次回は「500べろ日記」でお会いしましょうもぐもぐ

ご機嫌ようねー

 

下矢印いま話題沸騰中