皆様、ご機嫌よう真顔
毎日懲りずに500円飲みをしている生まれたてで御座います
最近毎日500円で飲みに行くより毎日500円貯金した方がいいんじゃね?ということに気づいてしまいましたオエー

なにがカリスマインフルエンサーだよ滝汗
何せこのブログ
1円にもなってませんから!残念ゲロー


そういうわけで本日のワンコイン飲みはこちら

バーミヤン

 



早速ワンコイン飲みの垂れ幕があるではないか!

と思ったっき50円足りねえポーン

 



それよりもこっちっすねびっくりマーク

ハッピーアワー狙いで行くしかない!

何せ500円しか持ってないからな滝汗

まさかこんなところで捕まって刑務所いきたくないしガーン

 

ビール餃子やりたいけれども微妙に足りねえなぁえーん
いやメンマにすればビール飲めるけれどもこれトッピングだしなぁ笑い泣き



ここはハイボール餃子3個入りでやりますかねびっくりマーク

 



ウイスキー苦手なんだよなぁなんて思いながら久しぶりに飲むハイボール

やべー!意外とうめー!!!

うめーじゃねーか!!!

ハイボール舐めてましたポーン

バーミヤンのハイボール美味いぞ!!!



そして餃子との相性も抜群!
この組み合わせ「500べろ」日記のトップ10に入るぞびっくりマーク

ってまだ10ヵ所しか行ってねーやゲロー

但しこのハッピーアワー14:00~18:00

働きもせず昼間から酒飲んでる人限定となります!

するとこういう人必ずいるんですよ

ちょっと生まれたてさーんって

働いてるのでその時間行けませんよーって

ちゃんと行ける時間にしてくーださーいねーって

そういう場合は

会社辞めちゃえばいいじゃん
上司にバーミヤンのハッピーアワー行きたいんで辞めますって言えばいいだけでしょ?

簡単でしょうよ
辞めっちゃえばいいんだよ仕事なんて無気力

そういうわけで皆さんも退職したところで

気になるお会計は

 



493円とかうける笑い泣き

7円のお釣り泣き笑い

良かったあ
今日も全財産500円で食い逃げせずに済みましたびっくりマーク

 

ちなみにバーミヤンはすかいらーくグループなのですかいらーくアプリを入れるとアプリポイントVポイント両方にポイントが付きますニコニコ

また500円単位で株主優待カードやお釣りが出る金券扱いのグルメカードもご利用できますのでぜひご活用下さいびっくりマーク


これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきます!
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散(どんどん要求が増えていく)宜しくお願いしますウインク
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介ください笑い泣き
それではまた次回お会いしましょうデレデレ
ご機嫌ようほっこり

【次回予告】
神座 KAMUKURA

下矢印いま話題沸騰中