皆様、ご機嫌ようニヤニヤ
お待たせいたしました
最近「500べろ」に慣れてしまって「せんべろ」って余裕じゃね?と思い始めてきたぷっちょ生まれたてです
本日も「500べろ」日記の時間がやってまいりましたグラサン

さすがに八回もこんなくだらないことやってるとね
やっぱ飽きるんだよね真顔
みんなも飽きてきたでしょ?昇天
そういうわけでそろそろ辞めていいすか?
全然儲からないですしねー
いいすかくりまんじゅう先輩?
「ハァーーーーーーーーーーーびっくりマーク
まじすか?
いやなんか駄目みたいっすね
くりまんじゅう先輩まだまだ500円飲みあるから続けろってことなんで
わかりました付き合いますよゲロー

そういうわけで本日は
一軒め酒場 中野北口店






 

外に値段出てるんで安心っすね!
これパッと見だけでワンコインで5パターンくらい行けるんだがポーン
何だか1回で終わらすのが勿体ないくらい超ワンコイン向け!

ご注文の品はこちら
【注文】
いつものレモンサワー:209円
いか串醤油焼:220円




結局好物のイカ串を頼んでしまったニヒヒ
なんだかせんべろおじさんがたくさん!
最近周りの人も500円しか持ってないんじゃないか?と思ってしまう
だからビール頼んだ瞬間、この人食い逃げして刑務所いきかあなんて妄想をしてしまっている酔っ払い

隣のおじさんがうまそうにビールを一気しているのを見ると
ああこの人は刑務所ウェルカムの人なんだなと思ってしまうのであるポーン
重症だ!
別に誰も食い逃げして刑務所に行くわけではないのに滝汗
そう500円しか持っていないのは私だけなのだゲッソリ
一体何をやっているんだ私はゲロー


そういうわけで氷たっぷりのいつものレモンサワーと好物のイカ串を美味しく頂きましたニコニコ
今日もくりまんじゅう先輩もベロンベロンっすねびっくりマーク
 

それでは今回も大成功ということでみんな一緒にせーのっ
「今日も500べろ作戦大成功ーーーーー!!!!!」
スタンディングオベーション(なりやまない)

というわけで本日も有難うございました笑い泣き
気になるお会計は

 

429円もぐもぐ
なんかスマホ注文で伝票なかったのでスマホ画面スクショ

ワンコインで71円のお釣り
何気におつり過去最高額無気力
串揚げ1本で済ませればさらに安くなって400円でお釣りって無敵すぎだろ煽り
やっぱりここ1回で終わらすの勿体ねえオエー
ホント5パターンくらいやりたいところだけれども
開拓していかなければならない使命なのだ
えーん


そういうわけで本日も私だけ全財産500円で食い逃げせずに済みましたびっくりマーク
周りのおじさん達は恐らくこれから食い逃げして刑務所という形になるのカナ?

 

「500ベろ」はね

これホントやってみると分かるんだけどね
全然酔わないし何のためにやってるのか意味不明だけれども
ただ本当にコスパのいい店が肌で分かるようになる

蕎麦ってたけーんだなとか
そして普段いかに無駄使いが多かったかということに嫌でも気づかされる
そんな超有益な日記となっております

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますびっくりマーク
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散・宜しくお願いしますニヤニヤ
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介ください笑い泣き
それではまた次回お会いしましょうニコニコ
ご機嫌ようほっこり

【次回予告】
いろり庵きらく


下矢印いま話題沸騰中