皆様ご機嫌ようニヤニヤ
それはくりまんじゅう先輩と荻窪を散策するところから始まる

 

「先輩!自分今日500円しか持ってないんすけどホント飲めるところあるんすか?」

「ハァーーーーーーーーーーーーーーびっくりマーク

「マジすか?腐る程ある?」

「流石くりまんじゅうパイセンすね!」


そんな千円すらない貧乏人の皆様
あ、失礼、節約志向の強いアル中の皆様!
お待たせしました!

500ベロ日記のお時間ですよ!
今回第七弾となりますので500ベロ日記の条件をおさらいしておきましょう


【条件】
1.税込み500円を超えてはならない
2.席料・お通し・消費税すべて含んだ金額でなければならない
3.必ずドリンクとおつまみ1品注文し店内で食事をしなければならない
4.店に500円以上持って入ってはならない
※500円を超えた場合、食い逃げして警察に捕まって刑務所という形になります

 

昨日から私ぷっちょ生まれたてブログ

閲覧数が二倍に伸びております爆  笑

皆様、たくさんの応援有難うございます笑い泣き

やっぱり多いんだなぁ貧乏人っておねがい


そういうわけで本日のワンコイン呑みはこちら
荻窪 から好し パートⅡ




前回味をしめたハッピアワーウシシ

しかもこれ14:00~21:00までやってますから
働きもせずに昼間から競輪場で酒飲んでるオヤジだけではなく

働いてる人も飲めますよ!

 


え?この画像使い回しじゃね?
からよしだけパートトゥあるとかおかしくね?

そう思っているおとうさん
あのーおとうさんね
いいですかおとうさん
今回はビールver.ですから!
ちゃんとオリジナルですからねおとうさん


そういうわけで注文商品はこちら
【注文】
アサヒスーパードライ小瓶:330円
手羽先:160円



 
おお!なんとグラスがキンキンに冷えてない笑い泣き
しかも小瓶に対してグラスがでけーゲッソリ

仕方がないのでこのでかいグラスに注ぎました!

 


注ぎ方はさすがくりまんじゅう先輩上手いっすね!

泡が良い感じですねグラサン
まさかの手羽先が時間差で来たので危うくビール一気飲みするところでしたネガティブ
おかわりする金ないんで頼むよぉえーん
前回唐揚げセット頼みましたので手羽先にさせて頂きましたキューン



そういうわけで冷えてないグラスアサヒスーパードライ
おつまみの手羽先
くりまんじゅう先輩と美味しく頂きました照れ

えーーー!唐揚げ食えないのおおお!というおとうさん

あのーおとうさんね
家で食ええ無気力
目の前にSEIYUあっかん凝視
そこで買ええ

あくまでもアルコールメインですからお腹が空いてる方は拷問になる可能性がありますので予めご了承くださいませオエー
さて気になるお会計は



良かったあ
今日も全財産500円で食い逃げせずに済みましたびっくりマーク
500円で10円お釣りニコニコ

ちなみにすかいらーくアプリを入れるとすかいらーくポイントとVポイントダブルで付きますポーン
またグルメカードも使えますのでそちらをご利用いただくと更にお得ですよニヤニヤ
そして今回もワンコイン飲みには永久に使えない500円以上で50円引きの割引券を貰いました!

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきます!
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散(どんどん要求が増えていく)宜しくお願いしますウインク
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介ください笑い泣き
それではまた次回お会いしましょうニコニコ
ご機嫌ようもぐもぐ

【次回予告】
一軒め酒場 中野北口店


下矢印いま話題沸騰中

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム