皆様、ご機嫌ようニヤニヤ
もう飽きたんで読み飛ばそうとしているそこのあなた真顔
あなたよ、あなた
あなただって
いい?あなた

ちゃんと読めええ無気力
本日も500ベロ日記の時間がやってまいりましたよキューン

オレだってこんなくだらないことやってる暇ないんでね正直オエー
でも誰もクリックしてくれないアフェリエイト収入得るために頑張ってるわけだガーン
そういうわけで本日もお付き合いくださいませウインク
そういうわけで本日は
日高屋



とりあえずワンコインで行けるか入口で値段だけ確認ニヤリ
ビールと餃子の最強組み合わせ行けるか?と思ったら
ビール350円、餃子3個入り160円
ギリ10円超えるじゃんポーン
10円の為に食い逃げして刑務所はやだよぉ滝汗
日高屋さん何で税抜き319円なのよぉゲッソリ
310円にしてよおおお!
昨日の第五弾でご紹介したグルメカード2枚使えば490円お釣りが来て
実質70円引きになるので実はレモンサワー飲むより安いんですが…


そうなると必ずこういう人がいるんです
ちょっと生まれたてさーん!
貴方が500円で飲めるって言うから500円しか持ってきていませんよー
グルメカードなんてインチキしないでくーださーいねーって

必ず言う人いますからニヤニヤ

そういうわけで本日もビールは諦めて現金500円以内で納めさせたいと思います
ご注文の品はこちら!
【注文】
レモンサワー:330円
餃子(3個入):160円




ワンコインで酒が飲めて餃子が食えるなんて最高じゃないですか!
えええーーー!!!
日高屋でラーメン食えないのぉ?
餃子にはビールが良いんですけど…とか言っているそこのあなた
家でやれええ無気力
閉店間際にスーパー行けば餃子半額で売ってっかん
それとビール買って
家でやれええにっこり


もちろんこれ「ちょい飲み」じゃありませんよ!
そうですよね?くりまんじゅう先輩?

「ハァーーーーーーーーーーーーーびっくりマーク

おお!くりまんじゅう先輩今日もベロンベロンみたいっすね爆  笑
これこそ「500ベロ」ですね!
そういうわけで私もレモンサワーと餃子でくりまんじゅう先輩と共にベロンベロンになりましたニコニコ
気になるお会計は



490円!ワンコインで10円お釣りがかえってきました!
良かったあ笑い泣き
そういうわけで本日も全財産500円で食い逃げで刑務所に行かずに済みましたニヤニヤ
日高屋さんはdポイントが付きますのでお会計時にはdポイント画面も用意しておきましょう!
また昨日ご紹介したグルメカードも利用できますのでこちらをお使い頂いた方がお得に飲めます
もちろんグルメカードは金券扱いなのでdポイントも付きますよイヒ

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきます真顔
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散(段々要求が多くなってる)宜しくお願いしますウインク
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいませびっくりマーク
それではまた次回お会いしましょうニコニコ
ご機嫌ようウシシ

【次回予告】
荻窪 からよし パートⅡ


下矢印いま話題沸騰中