皆様ご機嫌ようニヤニヤ

千円すらない貧乏人の皆様

あ、失礼、節約志向の強いアル中の皆様!

お待たせしました

500ベロ日記の時間がやってまいりました!

 

本日は恵比寿駅にやってまいりました笑い泣き

さて500円で飲める場所はないかと散策

駅構内に恵比寿ビールのお店がありますが2千円以上お持ちの金持ちの方はそちらでお楽しみ下さいびっくりマーク

そういうわけで500ベロ日記の条件をおさらいしましょうポーン

 

【条件】

1.税込み500円を超えてはならない

2.席料・お通し・消費税すべて含んだ金額でなければならない

3.必ずドリンクとおつまみ1品注文し店内で食事をしなければならない

4.店に500円以上持って入ってはならない

 

この500円しかもっていかないというのがミソで食い逃げして警察に捕まって刑務所に入るリスクがあるのですびっくり

しかしこんな芸能人が住むような街でもありましたよおねがい

ワンコインで飲めるお店が驚き

本日のワンコイン呑みはこちらです

そばいちオエー

 

 

そういうわけで注文商品はこちら

【注文】

ヱビスビール小瓶:350円

かき揚げ:150円

 

 

キンキンに冷えてやがるキューン

やっぱりヱビスは悪魔的にうめえ爆  笑

そういうわけでかき揚げをつまみにキンキンに冷えたヱビスの瓶ビール

くりまんじゅう先輩と頂きましたよだれ

 

 

えーーー!蕎麦食えないのおおお!という方

もちろん食えないですよかけ蕎麦でも430円ですから爆  笑

家で食ええにっこり

家で茹でろお真顔

あくまでもアルコールメインですからお腹が空いてる方は拷問になる可能性がありますのでご注意くださいオエー

そういうわけで本日も食い逃げせずに済みましたニコニコ

やっぱり前金制の店と伝票でる店は安心ですね

 

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますので

皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント宜しくお願いしますニヤニヤ

また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいびっくりマーク

それではまた次回お会いしましょう

ご機嫌ようもぐもぐ