リスナーさんに千ベロ日記書くと言ったら、20回行ったら2万円だよ?と言われ、

千ベロ高くね?と思いそんな悩みにお応えした貧乏人用の500ベロ日記を公開することにしました照れ

 

【条件】

1.税込み500円を超えてはならない

2.席料・お通し・消費税すべて含んだ金額でなければならない

3.必ずドリンクとおつまみ1品注文し店内で食事をしなければならない

4.店に500円以上持って入ってはならない

 

※こんな厳しいルールの中、500ベロ日記を開催しますのでお通し・席料・深夜料金の確認は必須ですね!

うっかりオーバーしたら食い逃げで刑務所という形になりますガーン

尚、刑務所ウェルカムな方はオーバーしても大丈夫ですほっこり

 

ドンキでビール買ってその辺で飲めよ!って話ですが、コアな情報を発信していきたいのであくまで店内にこだわりたいと思いますえーん

 

そういうわけで皆さんのような貧乏人、あ、失礼

我々のような貧乏人、あ、それも違うか

皆様のような節約意識の強いアル中!

これが一番しっくりきますねニコニコ

 

そんな皆様の為に、第一弾!

言わずもがなコスパ最強サイゼリア

これはもう無敵ですね!

 

【注文】

サイゼリアワイン(赤)デキャンタ小:200円

辛味チキン:300円

 

 

QRコード注文で合計金額も確認しながら頼めるので安心ですね!

無事刑務所に行かずに済みました爆  笑

 

 

本日天赦日ということでブログとYouTube始めることにしました!

夕方からバイトなのでとりあえずそっこーで投稿しました!

写真もなんか味気ないので次回からくりまんじゅう先輩を添えようと思いますオエー

 

これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますので皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント宜しくお願いしますニヤニヤ

また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひご紹介ください!

それではまた次回お会いしましょう

ご機嫌ようもぐもぐ