お申し込みを締め切りました。 | 名古屋で映画「うまれる」を見よう会のブログ

名古屋で映画「うまれる」を見よう会のブログ

名古屋で映画「うまれる」を見よう会のブログです。2月4日の上映会に向けての最新情報などお届けしていきます!

受付スタッフのやまだです。

2月3日の上映会前日17:30をもちまして、
上映会への予約受付を締め切らせていただきました。

午前、午後あわせて約450名の方から御予約いただいています!
御予約くださった皆様、ありがとうござました。


今日の午前中は、会場となる女性会館にスタッフが集合して最後のMtgを行いました。
準備万端!とはまだ行かず、準備するものが山積みです…汗。

夜は長いので(笑)大丈夫!


今日は節分ですものね!我が家は今から巻きずし作り&豆まき大会デス♪
子どもたちと季節のイベントを楽しみます――☆


では明日、参加されるみなさまにとって充実した時間となりますように☆