木のおもちゃと絵本のおみせ クラッベ | 名古屋で映画「うまれる」を見よう会のブログ

名古屋で映画「うまれる」を見よう会のブログ

名古屋で映画「うまれる」を見よう会のブログです。2月4日の上映会に向けての最新情報などお届けしていきます!

木のおもちゃ大好きなスタッフこじまです。


うまれるのちらしを置かせていただいているクラッベさんでクリスマスクリスマスツリーのお買い物をしました。


天白区焼山のクラッベさん

http://www.minnano-krabbe.com/


木のおもちゃと絵本の、店長さんの想いWハートがつまったすてきなお店。

子どもにとっていいもの安全なものと思うものだけ、大切に選んであります。

なので反対におもちゃってどういうものがいいのかな?

よくわからないって方にはクラッベにおいてあるものだったら間違えがないです。


「ずっと手元においておきたくなるもの。」

おもちゃ選びにそういう感性キラキラすてきだと思います。


上の子たちのおもちゃはすべて捨てるかあげてしまったな・・・

クラッベさんにあるおもちゃはほんとずっととっておきたいです。



店内にはこんなふうにおもちゃを手にとって、

自由にあそべるような素敵な空間があります。


名古屋で映画「うまれる」を見よう会のブログ


お店の方はセールスにこなくて見守ってくださるので

自分たちが納得いくまで見れます。

やっぱり実際に触れてみるとぜんぜん違います。

私も何回も見ただけ。

おもちゃ確かに高いのでかなり迷います・・・


名古屋で映画「うまれる」を見よう会のブログ


買ってみるとプライスレスキラキラ。大満足。


うまれるの映画でもおもちゃ選びもそうですが

親が感じて、感性を磨いて、子どもに伝えてあげれたらなって思います。



こじまんちの木のおもちゃあれこれはこちらです。

http://ameblo.jp/koji1210/