こんばんは
ママとベビーの輪 「うまれる」プロジェクトですキラキラ

台風は熱帯低気圧に変わりましたね汗
先週までは、梅雨入りしても晴れの日ばかりだったのに
今週はスッキリしない天気ですねリラックマ
土曜日は、予報では曇りとの事汗
雨の降らない事を祈りましょう~翼

今日も協賛者さまのご紹介からきら

★一誠商事株式会社 様★
 駐車場、賃貸物件、テナントetc... どこかで一度は一誠商事さまの看板を目にされているのではないでしょうかきらきら!!
茨城県南、県西の不動産関係を広く取り扱っていらっしゃいますト音記号
店頭ではスタッフの方が豊富な情報から色々相談にのってくれますプー
ウェブからでも、細かい条件設定ができるので自分の条件に合った物件を探すことができますらぶ② 
11,000戸を超える管理戸数キラキラ お客様の多様なニーズに応える体制も整っています。
また、ただ物件を提供するだけではなく、入居者様の安心・安全を考えた管理体制もしっかりとしているのも魅力的ですよねハート 
 
住まい以外にも、駐車場等も広く扱っている一誠商事さま。
実は私も会社で利用している駐車場は、一誠商事様で契約しました~おんぷ  
契約ギリギリだったにも関わらず、親切かつスムーズに対応していただき、無事に使用したい日から借りることができましたアオキラ

家を探したい!テナントを見つけたい!などなど…
是非一度、一誠商事さんの店舗に足を運んでみてはいかがでしょうかキラキラ

*花* 住所 : つくば市竹園2-2-4
*花* TEL : 029-860-8611
*花* 営業時間 : 9:00~18:30
*花* 定休日 : 水曜日
*花* ホームページ : 
http://www.issei-syoji.co.jp/

一誠商事さまビックリ
この度は、私たちの活動にご支援・ご協力いただき
誠にありがとうございましたハート