ドキュメンタリー映画 『うまれる』


上映会当日の様子を 写真でご紹介させていただきます




$名古屋で映画「うまれる」を見よう会のブログ



といっても


写真を撮ることがほとんどできなかったので・・・




数少ない貴重な写真たち





うまれるin大分中津-o0400040011804589528.jpg


みなさまご来場前のホール



おかげさまで

立ち見がでるほどのたくさんのみなさまにご鑑賞いただけました


ゆずりあったり おたがいさまの気持ちだったり

ご協力ありがとうございました




アメノチハレノチ-1329235004366.jpg


アメノチハレノチ-1329234878884.jpg


アメノチハレノチ-1329234802192.jpg


アメノチハレノチ-1329232361758.jpg


アメノチハレノチ-1329228298784.jpg



会場を彩った ai ちゃん作の 紙ものたち



「可愛らしさ」も大切♪(実行委員3人一致❤)


遊びゴコロが ふんわり 笑顔を呼ぶよね





受付開始




うまれるin大分中津


第一部(ママさんタイム) お子さまといっしょに・・・

当日券のご購入や男性の方の多かったのも

今回の上映会の特徴だったように思います





うまれるin大分中津-o0400040011804593995.jpg




みなさま


ありがとうございましたキラキラ





うまれるin大分中津



『うまれる』 in 大分中津 実行委員


xun(くん) yui(ゆい) ai(あい)




ペタしてね