チラシ配布スペースのご紹介 尼崎その15 | 映画「うまれる」西宮・尼崎 上映会【運営ブログ】

映画「うまれる」西宮・尼崎 上映会【運営ブログ】

映画「うまれる」を2015年4月3日に兵庫県西宮市西宮フレンテホール、
4月5日に兵庫県尼崎市女性センタートレピエで上映会を開催します。
このブログでは、上映会情報、準備活動を配信しています。<西宮・尼崎市教育委員会後援>

運営スタッフ、ブログ担当のコバです。

上映会チラシの配布スペースとして今日はこちらをご紹介します。
また今回の上映会を応援頂いています♪ありがとうございます!!
尼崎スタッフのUからのご紹介です。

『まるふく整骨院』

3月にオープンしたばかりの整骨院。
院内はとってもきれいで木のぬくもりがあふれています。

「患者様だけでなく従業員からその家族の幸せに貢献する」を理念として、地域の方々とつながりをもっと持ちたい、地域に根付いた院でありたい、そんな熱い思いをもった医院長が経営されています(*^。^*)

私たちママハタの目標「無縁社会の解消」という面で、フィーリングが一致して今回協賛してくださることになりました。

子連れも大歓迎のやさしいスタッフさんたちと、スペシャルな技術と強い信念をもつ医院長のいるまるふく整骨院へ是非足を運んでみてください。

まるふく整骨院
尼崎市武庫之荘1-2-3-101
電話 06-6409-4760

素敵な整骨院さんですね!これを機に地域ともっと繋がれるよう、私たちも応援したいと思います(^0^)

子連れも大歓迎のようですので、気軽に寄ってみませんか?