最近も大大大好きな宇宙理論実践しながら

毎日を過ごしています爆笑


自分の気分が良くなることだけを、 


自分の心だけに従うことにしています!!






今日は、仕事中に


ヘッドスパ行きたいな〜
って思ったので
即予約して行ってきました爆笑爆笑爆笑



こうゆう自由がたまらんラブラブ




気持ちよかった〜!!!ラブラブラブ








そして


今日は地元のお祭りなんです^ ^


私は行きたくないので行かないけど笑





人形焼食べたいなぁ〜びっくりふと思い




でも、行くのはなぁー。



とりあえずお祭りに行ってる父親に電話。



人形焼欲しいと伝えると


もう帰るところだから無理と。。





まぁしょうがないか〜。



と思った矢先



ピンポーンとお家に誰かが。。



近所のおじさんが


人形焼手に持ってやってきた


お土産だって





ガーンガーンガーンガーンガーンガーン






オーマイガーーー!!!!






飛び跳ねたよね!!!




人形焼食べれる喜びもさることながら




速攻で叶ったことが嬉しくて!!!


 




最近は自分のエネルギーばかり見てるから


なんか、こうゆう出来事が
めちゃめちゃ嬉しい!!!!!




なんか、面白くなってきた〜ラブラブ





今までは

何も変わりない
感動もない、毎日を過ごしてて。
ってゆうか
つまらないって思ってたのは
自分の心で。

現実を見て不満ばかりを
言ってました。


今年の春までしてた仕事に
また戻りたいって思ってる


いかに恵まれていたか
いかに自分に合っていたかに気づきました。



ほかの仕事をしてて気づいた。やっと。

好きなことを仕事にしなくちゃにとらわれていた。





現在は個人事業主でもあり


ダブルワークもしてる



でも、私には合ってなかったかなってだけ

じゃあどうしたい??


行動していくなかで

めちゃくちゃ望む世界が見えてきてる

自分の望みが分かってきた感じ





個人事業主ってのも経験してみたかったし

ダブルワークもしてみたかった。



だからいいの。これで^ ^


私の人生遠回りだなってつくづく思う


でも、これが私



ぐちゃぐちゃでも、
わけわかんなくても
何がしたいの?って言われても
いいの。




今すぐは元の仕事には戻れないけど


戻れたらいいな〜おねがいグリーンハーツ







今すごい、キツイけどこの経験も宝物


この仕事をしなかったら出会えなかった人たち。
感謝



この1年の経験は私にとって絶対必要なんだ







まぁ、とにかく



自分が納得する人生を送れば
いーんじゃん!




ってことですかね♡



ありがとうございましたぁ😊