“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

 

  簡単、美味しい、身体にいい!
腸活講座で主婦力UPしちゃいました

 

 

 

実はわたくし!腸活×メンタル改善の専門家 

川中淳子さんの腸活講座を

受講しています✨

 

そう、今日は淳子さんの

オンラインのお料理教室に

参加させていただきました。

 

とってもずぼらで

基本計量せずにいつも勘だけで

料理してきた私😂

 

家族も特に文句を言わないのを

いいことに、時短簡単料理ばかり作り

ワンパターンな味に飽きつつ

見て見ぬふりをして過ごしていました💦

 

 

そんな私ですが・・・

腸活講座で出会ってしまったんです!!

 

食材に混ぜるだけで

簡単に超美味しお料理が簡単にできちゃう

塩麹、醤油麹という魔法のエキスと♡

 

 

魔法のエキスを使うと

家族から「美味しかった!またつくって」

と言われちゃうんですね。

いやあ~ずぼら時短は変わっていないのだけど。

 

家族から作ったご飯を褒められるのは

とても嬉しいものです😄

 

今日はそぼろと卵の二色丼と

わかめとキュウリの酢の物

切り干し大根の煮物

をつくりましたよ~

 

簡単、美味しい、身体にいい!

そんな魔法のエキス。 

 

是非お料理の苦手なお母さん

家族の健康に気を遣うお母さんに

使っていただきたいなあ。

知らなきゃ損ですもの♪

 

 

そんな大人気の淳子さんの講座ですが

ただいま1dayの体験セミナー開催中!

魔法のエキスに興味のある方、

まずは淳子さんのLINEに

ご登録くださいね♪

 

 

川中淳子さん、LINEご登録で

大人気のレシピつき、三大特典プレゼント🎁

体験セミナーご案内もこちらから

https://n6l3jf5x.autosns.app/addfr.../s/y7wmkTbuV5/@293dqhnq

 

 

 

川中淳子さんのブログ『ママが笑顔になれる発酵ごはん』はこちらから

https://ameblo.jp/amebajun32/