実はいい人ぶってました!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・

実はいい人ぶってました!

・・・・・・・・

 

さて。

 今日は「いい人ぶってました!」

というお話をさせていただきます。

 

 

 

 

毎日のように

受講生様のコミュニケ―ションの

お悩みにお答えさせていただいています。

 

 

 

潜在意識から変わらないと

人生変わらない。

生き方が変わらない

 

 

そして、自分一人のチカラで変わるのは
至難の業、不可能に近いということ。

 

 

 

人前で話すことが苦手。

人前で話すときに頭が真っ白になる。
初対面の人が苦手。
人の顔色を伺ってしまう。

 

もとからそういう性格なんだ・・・

なんて思われるかもしれませんが

 

 

実際には違うのです。 

 

 

 

幼少期の親子関係が

影響を及ぼしているケースが

非常に多いのです。 

 

例えば、

 

 

人前で緊張してうまく話せない。

よく人の顔色を伺ってしまう。 

自分の意見を言うのが苦手。

自分の本音が出せない。

 

 

 

という方は・・・

 

 

 

幼少期の頃、親が厳しくて

言いたいことを言えなかったり。

 

 

 

親の期待が常にあったり。
親に甘えられなかったり。

 

 

 

意見を言っても 

否定されることが多かったり。

 

 

 

親が仕事で忙しかったり

他の兄弟に注目していたりで

話をなかなか聞いてもらえなかったり・・・

 

 

 

そのような経験を通して

自分の心を守るために

人に嫌われないために

 

 

 

人に本音を言わない。

心を開かない。

自己主張しない。

言いたいことを我慢する。

 

 


という選択をして生きるようになります。 

 

 


潜在意識に刷り込まれた想いは一生続き、

 

 

 

自分軸で生きるのではなく、

人の様子を伺いながら

生きるようになります。 

 

 

 

だから

いつも自分の行動に自信がもてない。

 

 

 

自分の気持ちよりも

他人の気持ちに重点を置いてしまう。

他人軸で生きてしまう。

 

 

 

人前で自分の意見を

自分の想いを発信することが怖い。

 

 

 

でも。 

でも。

でも。

 

 

 

そんな人生が続くのは嫌ですよね。

 

 

話す言葉は自分の一部。 

潜在意識に刷り込まれた
「自分の想いを伝えると否定される」

 

 

という誤った思い込みを・・・

 

 

 

例えば、

自分が本音をだすことで

人とより理解を深めることができる。

 

 

 

過去の心の傷を癒し、潜在意識を
そのように書き換えてしまったら、

 

 


自分を出すことがどんどん楽になり、

人と信頼関係を

楽に築けるようになるのです。

 

 

 

人生は思い込みでできている!

 

 

過去を癒し、潜在意識を書き換えることで

あなたがあなたらしく生きられる

人生がようやく始まるのです!

 

 

 

もう、自分が主役の人生に

しませんか。

 

 

あなたらしく生きること、
あなたの本当の望みを
実現していきませんか。

 

 

 

 

私たちの日常、

今生きている瞬間瞬間が
人生のステージ。

 

 

 

 

何を感じてもいい。

自由に表現していい。

あなたの存在そのものが

輝きに満ち溢れた素晴らしい存在。
 

 

 

まずは、ご自分を

思いきり認めてあげましょう^^

 

 

 

 

私は変わりたい、

と本気で思われる方を

どこまでもサポートさせていただきます。



 

なぜなら

人は必ず変われるから。


 

なぜなら私こそが。

人に気を遣ってばかり。

 

 

 

言いたいことも我慢して
長らく「いい人」ぶってましたから。

 

 

 

 

かつて大学生の時に 

4人部屋で寮生活をした時期が 

1年ありましたが。

 

 

 

「いい人」ぶりすぎて

ストレスがたまり、

人知れず体調不良を起こしました^^:

 

 

 

もう、やめましょう。

いい人ぶるの。

 

 

 

 

ありのままのあなたで

十分ですよ^^

 

 

本当のあなたで

生きていきましょう。

 

 

 

ありのままのあなたで

十分あなたは尊い存在なのですから^^

 

 

あなたの可能性は無限大! いつもあなたを応援しています。

 

あなたが自分を信じられなくても 私はあなたを信じています!!!!!!!!

 

 

 

今日もお読みくださって 

ありがとうございます!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る