今のままの私でもいいんだって安心できるようになった!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今のままの私でもいいんだって

安心できるようになった!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミー
受講生・50代パート主婦M様の
お喜びのお声をご紹介いたします。


自信をもって堂々とお客様に
お伝えできないのがきっかけでご受講を決められたM様。

ご受講後、自信をもってお客様と
お話しできるようになったことはもちろん

・自分を下に見ていた旦那さんが
尊重してくれるようになった!

 

・被害者意識を手放せたので
職場の周りの人のせいにしなくなった!

 

・自分の学びに集中できるようになった!
 

素晴らしい副産物を続々手にされたM様。
変わられて本当によかったです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

最初は潜在意識っていう言葉は
全然入ってなかったと思うんですよね。


自分の声で生まれ変われるって言葉を読んで
私、今の仕事がパートで電話営業なので
「これだ」と思って。

 

お客様のお悩みをヒアリングするところで
どうしてもなんかフワフワとした言葉でしか
お客様とお話できてないなって。

 

ちょっと感覚的に自分がフワフワしていて
お客様の真のお悩みやお困りごとに
たどり着いてないなって感じていた。

 

 

〇どんな気づきがありましたか?

まず、人のお悩みとか人のことを考える前に
まず自分をわかってなかったなっていう・・
それが本当に大きな気づきでしたね。

 

誰かに評価された自分が
本当の自分だっていう風に思っていたんだと。
生きづらかったことにも気づいてなかった。

 

 

〇ご受講前後の変化

今は誰かに言わされてる言葉じゃなくて
自分を感じた言葉、自分から出てくる言葉で
お客様とお話するようになったので
自分の中でも矛盾がない。

 

以前は不安や焦りから
早口になってたけど今は気にならない。
 

以前は色んなこと言っちゃったら
このお客さん、嫌になっちゃうかなとか
そういうのがあったんですけど。
 

今は私はちゃんとこれをお伝えしたいっていう風に
ちょっと肝が据わって
落ち着いてお伺いできるようになった。

 

 

〇人間関係の変化は?

社内で業界経験が浅くても
今の自分で精一杯で話して
仕事をすればいいんだって
前向きに捉えられるようになった。

 

成長しながら
新しく勉強しながら学びながらで
いいんだって。

 

以前はあの人は出来損ないとか、あの人出来ないよね?
って言われるのが怖い、怖いと思って
他人の評価を気にしすぎる部分がありましたね。

この講座を受けて気づいた。

 

メンタル的には、今の自分が完成形って
思ってるわけじゃないっていうのは前提で
今のままの私でもいいんだって
安心できるようになった。

 

以前は自分を分かってくれない職場の人が悪いとか
ちゃんと教えてくれないあの人が悪いとか
被害者意識がありました。

 

今は自分でやればいいよねって思えるようになった。
かといって自責の念が強くなったわけでもなく
フラットに捉えられるようになった。

 

以前より自分のことに集中できるようになって
自分と向き合えるようになり勉強もし始めました。

 

「あ、ここ私足りないんだなぁ。
でもそんな自分でもいいじゃない」
ってなんかちょっと楽になりました。

 

 

〇ご主人との関係はどんな風に変化しましたか?


以前はですね、夫は私のことを思い通りに動かしたい。

私もそれでよしと思ってました。

その印象がもう全然ないですね。
今は気を遣ってくれるようになった。

 

 

私が生まれ変わりボイスのセミナーの資料とか
読んでたりしてたんですよね。
そしたら「じゃあ俺が今日は食器洗うよ」
って言われて。
ちょっと3回ぐらい聞き直しちゃいました。

 

 

自分が使ったコップですら
洗わないで置いておく人だったのに。

私や子供たちが使った食器を洗ってくれるっていうのは
ちょっとあまり記憶がないですね。

 

 

以前は上司と部下の関係を
家の中にも持ち込んでいる感じ。

自分でも気がつかなかったんですけど、

自分が下でいいと思っていた。


 

そうするとそういう現実が用意されていた。

自分で脚本書いて、自分で演じるステージ。

このステージに自分が乗っていた。

 

下でいいわって思ったことで

なんか自分が下になるようなことばかりがあった。

 

何で私を下にするの?
って夫に言ったこともあるんです。

私は下にさせられてるって思ってました、ずっと。
 

だけど下でいる方が楽だなって
思ってる自分に気づかせてもらえたのは
この講座だった。

 

 

 

〇ご受講されていなかったらどうなっていましたか?

自分がなんで下にされるの?って
不満ばっかり言ってる。

満たされないし、自分は下の人間じゃないって
口では言いながら心の中では、
下だと楽だなっていうような・・・

もう自分の心と現実が
よくわからない生活だったと思う。

 

 

〇どんな方にお勧めの講座ですか?

報われない どうしてって思っている人。
自分はこんなにやってるのになんでなの?って思ってる人。
周りのせいでうまくいかないと思っちゃってる人。

 

 

〇あきゆみこの印象

ゆみこ先生は、体験の時にすごくお話を聞いてくださって
安心して話せる。ここからどこかに漏れることはないな
っていうすごい安心感がありましたね。

 

私も気付かなかった、
沈んでいた気持ちを引き出してもらえました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。

 

実は人生は思い通り。
潜在意識にある設定どおりです。


M様もおっしゃっていましたが
私たちは望まぬ現実も
自作自演で引き寄せている
自らが作り出している、ということがあります。

 

それを自分ではなく
被害者意識で他人のなかに原因を
見つけようとすると
自分は変わらないし、永遠に人生が変わりません。

 

人は鏡。
自分のパートナーは実は
なりたい自分に気づかせてくれる
実は重要な役割を果たしてくれていたりします。

 

変わるのは自分。
だからこそ、人生は
いくらでも変えることができる。
なりたい自分になることができる。

 

そんな人生創造の基盤を築けるのが
この「生まれ変わりボイス」の講座です。

 

自分はこの程度の人間。
私はこれぐらいって
自分の可能性を閉ざすのは終わりにしませんか?

 

人生の主役はあなた!
この世は自作自演の世界。
あなたの可能性は無限大なのですから。

 

 

 

無料の個別相談や説明会はLINEから期間限定で募集しています。
まずはこちらにご登録くださいね。

▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る