妊娠の夢が叶った!夫婦関係、職場の人間関係も良好になった!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

・・・・・・・

妊娠の夢が叶った!

夫婦関係、職場の人間関係も良好になった!

・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミー
受講生・看護師M様の
お喜びのお声をご紹介いたします。

 

「長年の妊娠の夢が叶った」

「言いたいことが言えるようになり
夫婦で協力し合えるようになった」

「職場のコミュニケーションが円滑になった」

たった6か月の講座で
驚くべき変化を遂げられたM様。

表情も穏やかで幸せそうなM様のお顔を
拝見して、本当によかったなと心底思いました!!!

出会ってくださってありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

人目を気にしたり、
相手のタイミングとか気持ちを伺いすぎて
うまく伝えられない。

 

で結局いい時期を逃して相談できずに
問題が膨らんでしまうことがあった。

 

その場その場で解決して
自分の中でも仕事を溜め込まず
もっとサクサクやれたらいいのに

 

「今相談言っていいかな」とか
結局「今なんかやってるから後にした方がいいや」
みたいな逃げちゃう自分が結構いたりして。

 

やれることをやらずに逃げちゃう感じで
コミュニケーションがうまく取れなかった。

夫婦関係でも、自分が我慢すればとか
人のことを優先して、
自分のことを疎かにしていた。


後々やっぱりどっかで怒りが爆発しちゃったりとか
我慢しちゃうことが多かった。
 

 

〇どんな気づきがありましたか?

先生に自分の気持ちの根源みたいなところを
一緒に整理してもらうことで
 

自分の今までの経験から
どんなことを考えて生きてきたのかがわかって

自分の弱みじゃないですけど
自分を生きにくくしている部分が
すごくよくわかった。
 

嫌な自分だと思ってたけど、それを受け入れて
自分の成長に繋げられるようになった!
前向きになれた。

 

 

〇ご受講前後の変化

自分を否定せずに自分の気持ちを
素直に受け止められるようになった。
すごく楽になった感じです。

 

自分が長年望んでいた「妊娠」が叶った!
 

今まで自分と向き合えなかったので
自分があまり分からなかったけれど
 

受講して自分の性格が
どうやって形成されたのかが分かって


自分の一個一個経験してきたことを受け止めて
経験とそれに対する想いも受け止めて
マイナスをうまくプラスに変えられた感じです。

自分の人生に生かせることが
できる気がしています!

 

 

〇人間関係の変化は?

気にせず、人に頼み事が
前よりできるようになった。

ちょっとした相談も
本当にその場でため込まずに
できるようになった。

 

以前は常に人目を気にしていた自分が
今本当に気にせず
色んな行動に移せるようになって

 

人目を気にせず、相手にも
そこまで色々と思わなくなった。

 

マイナスな感情が減って
何か話しやすくなった気もするし
楽しく過ごせるようになった!

 

夫婦関係も色々受け止められるようになって
思ったことは言っていけばいいやって
思うようになれた。

気持ちが楽に前よりなっているし
夫婦で協力し合えるようになりました。

 

 

 

〇ご受講されていなかったらどうなっていましたか?

いまだに同じ悩みがきっと尽きなかった。
人と比べてって自己否定してしまって
違う経験をしてもやっぱり同じ学びを
しちゃうじゃないですけど・・

堂々巡りで、結局そのマイナスの考えが変わらない。
自分は馬鹿にされてるとか
自分は下だって思ってしまってたような気がする。
 

考え方が変わらないっていうか
自分を下に見たりっていうのがずっと変わらず
なんかもうずっと暗い人生
歩んでただろうと思います。

 

自分を否定し続けて
辛かったんじゃないかなって。

 

 

〇どんな方にお勧めの講座ですか?

なんでいつも自分はこうなんだろう・・とか
些細なことでも、くよくよしてしまう人。

「なんで自分は」って自分を責めちゃう人。

自分に納得できない、自分を許してあげられない人。
自分にベクトルを向けて悩んでしまう人。

是非受けてもらいたい。

 

 

〇あきゆみこの印象

気さくにとても親身になって話を聞いていただき
自分のまとまらない言葉も
上手に理解していただけて、とてもありがたかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。


いつも人目が気になって
本当の自分を職場はもちろん
ご夫婦の関係でも出せない。


コミュニケーションの原点は
幼少期の親子関係、
家庭環境にあります。


幼少期に「自分は受け容れてもらえる存在だ」
「私はあるがままで愛される」経験があれば
自分を素直に表現できる。

 

けれども・・・
親子関係はもちろん、家庭環境のなかで
「私は受け容れてもらえない存在だ」と
思い込んでしまうと
 

自分を表現できない
生きづらさを基本的には
一生か変えていくことになります。
 

人目が気になる。自分を出せない。


それは性格だ、生まれつきだって
あきらめてはいませんか?
 

実は潜在意識にある思い込みや
癒されない感情を癒していくことで
その生き方を手放すことができますよ。
 

あなたはいつからだって幸せになれる。
なりたい自分になれるんです。
 

その生きづらさ、
あなたが放っておかないでくださいね。
 

あなたが自分を楽に表現できるようになる方法
親子、夫婦、職場の人間関係で
円滑なコミュニケーションを取れるようになる方法!


解決策は根源から変われる
「生まれ変わりボイス」にあります。


小手先のコミュニケーションの
テクニックは本質ではないのです!!!

 

どうかご自分の変われる可能性を
信じてくださいね。

 

 

 

無料の個別相談や説明会はLINEから期間限定で募集しています。
まずはこちらにご登録くださいね。

▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る