過去に今は引っ張られていない。
親も当時は悩んでいたと理解できて、
親を責めなくなった!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

過去に今は引っ張られていない。
親も当時は悩んでいたと理解できて、
親を責めなくなった!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミー受講生・医療職40代M様の
お喜びのお声をご紹介いたします。


話すことが苦手。
笑顔をつくれない。
声にも自信がない。
変わりたいのに変われない・・

 

とご受講時は苦しんでいらしたのですが・・

 

今は笑顔も溢れ
「自信がついて声も出るようになった!
私は私って思えるようになった」
とM様。


変わられて本当によかったです!
出会ってくださったことに感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?
上手く話が伝わらない。話し下手。
思ったことが伝わらない。声にも自信がなかった。

 

今まで思考を変えるような講座を受けたけれど
他の人は変われているのに自分は変われず落ち込んでいた。



もっと変えられるものがあると思って
探していたところに、この講座と出会えた!

 

2年前夫と別居してから笑顔がなくなりました。


このままだとまずい・・と思ってもいました。
あきさんの講座を受講する頃は、少しは笑顔があったかな。

 


 

〇受講の決め手
メルマガでの受講生のお声を拝見して
不安よりも期待が大きく「私も同じように変わりたい!」
と思って受講しました。

 

思考も含めて、声や話し方も買われるなんて一石二鳥!

 

 

 

〇ご受講前後の変化
潜在意識のセッションを繰り返すうちに
幼少期の自分が癒されて自分が変わって・・

 

いつの間にか色々なことが
気にならなくなりました。

 

以前は人と比較して
成長していない自分を否定して責めていましたが


今は「私は私」って思えるようになりました。

自信がついて声が出るようになって
人と話がしやすくなりました。



気づけば別居以前の自分に戻れて、
自然と笑えるようになってました!

 

 

〇親に対してどのように見方が変わりましたか?
今までは親を恨んだり、この親の元に生まれなければ・・・
と思ったりしてました。


過去は変えられないけど
過去に今は引っ張られていない。
親も当時は悩んでいたと理解できて、親を責めなくなった!
親の気持ちを想像して「親も仕方がなかった」と。

 

 

〇ご受講されていなかったらどうなっていましたか?
ずっと沼をさまよい続けていたと思います。
今は砂場で足に少し砂がつくけど平気で歩ける感じ。

 

 

〇どんな方にお勧めの講座ですか?
悩みを抱えている人。

過去が原因でうまくいっていないと感じる人。
それをわかってても解決できていない人。
今の現状の悩みが過去に繋がってると思っていない人。

 

他の講座を受けて、
変わりたいのに変われないと思い悩んでいた私が
変われたので是非受講して欲しい。

 

声に対する自信がなかったのですが
声の出し方までみてもらえるのはよかった!

 

 

 

〇あきゆみこのセッションで印象に残ったこと
うまく現状の悩みから、過去の悩みに
すっと上手く誘導してくださって
思い込みなど、色々な気づきを与えてくれて
過去を癒すポイントも教えてくれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。

 

確かに過去は変えられない。


ですが、過去の感情を癒し
潜在意識にある思い込みを
どんどん書き換えることで


過去に引っ張られなくなる!
自分を認められるようになる!
自分を大切にできるようになる!
今と未来に向かって進めるようになる!

 

そんなことが当たり前になるんです。

 

 

過去に何があっても大丈夫。
どんな自分も許していい。
それが潜在意識、魂レベルで出来るようになった時。

 

自分の生まれてきた意味がわかるようになる。

 

 

毒親に育てられた。
虐待されていた。
いじめられていた。
劣等生、おちこぼれだった。
挫折と失敗ばかりの人生だった。
人に言えないような過去を抱えている。

 

 

そんなあなたでも大丈夫!!!!!
むしろそんなあなたこそ、希望をもってほしい。
人はいつからでも変われます。

 

過去を癒し、今と未来を創造するチカラを
今すぐあなたも手に入れませんか?

 

 

人生はあっという間。
10年もあっという間。
時間は命。

 

 

どうか、あなたが1日でも早く
幸せに気づく人生を生きられますように。
私は人生に真剣なあなたを
全力でサポートします。

 

 

私はいつだって本気。
あなたの存在自体が本当に素晴らしいのです♡
私は身をもってそれを一生伝え続けていきます!!!
どうか私を信じてくださいね。

 

 

 

無料の個別相談や説明会はLINEから期間限定で募集しています。
まずはこちらにご登録くださいね。

▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る