●まさに求めていたものだった!そのままの自分を認められるようになった!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

まさに求めていたものだった!

そのままの自分を認められるようになった!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイスセラピスト養成講座・受講生

サロン経営・セラピストS様のお声をご紹介させていただきます。

 

潜在意識から変わり、ご自分の強さに気づかれて

メンタルも変わり、セラピストとしての売上も劇的UPされたS様。

ご受講されてまだ3か月半!

「受講して本当によかった!」

とのお声をいただきましたよ。

 

変わられて本当によかったです。

嬉しい変化のお声をご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

大人数の前で話すことが苦手。

潜在意識とういうワードで引き寄せられて。

私は自分の声が嫌いだから、ボイストレーニングに興味があったんですよね。

 

 

個別相談を受けたら潜在意識という言葉ができて「おーっ」となったんですよね。

 

まさに求めていたものだった。

これかもしれないってアンテナが立って講座に申し込んだ。

 

 

〇これまでに学んできた潜在意識の施術と【生まれ変わりボイス®】との違い

これまで習ってきた施術は変化がゆっくりなんですよね。

気づきがないと変わらないじゃないですか。

結局お相手は気づかない。

 

潜在意識の蓋は確かに開いていると思うんですけど

人生が変わるなんてことにはならない。人生が変わるほどの変化はない。

効果的はあるにはある、という感じだった。

 

 

 

〇ご受講後のメンタルの変化

自分の中にあったネガティブなものを全部許した。

今まで嫌だった経験とかも許して、そこに意味があると考えた。

 

 

お父さんが怖いって思ってたのだけど、結局怖い旦那さんと結婚していた。

怖いのに結婚していた。

 

それが、私自身が強いから乗り越えられたんだなって受け入れたら、

自分の見方・捉え方が変わった。

 

「弱い」と思っていたけど、一旦「弱い」を捨てて

私はもしかした「強い」かもって、疑った位置で考えたら

「自分めちゃ強いやん」って気づいて強い自分を認められるようになった。 

 

今までは「私は弱いから」っていうのを言い訳にしていた。

前は弱いから強くいなきゃと自分にプレッシャーをかけていた。

 

とにかく手放したら楽になった。

強がらなくてよくなった。

そのままの自分を認められるようになった。

 

 

〇ご受講後のビジネス面での変化

潜在意識のセッションをご案内して4人契約してくださいました。2週間で合計160万円売り上げました。

 

アファメーションも活用しました!

 

 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

あきらめていた。

破産しようと思って調べていた。

自己破産したら楽になるだろうなって考えていた。

 

 

 

〇どんな方におすすめの講座?

自分のことをめちゃくちゃ知ることができて、

わかったら人のことも見えるようになった。

受講して本当によかったなって思う。

 

人のことが好きなんだけど人が怖いと思っている方。

人間関係で悩んできた方。

 

 

〇同じ受講生のお仲間について

めちゃくちゃいい。

みんな優しい。優しくない人がいない。

あき先生の人間力が素晴らしいなって。

先生が温かいからすごいんでしょうね。

 

 

〇あきゆみこの印象

本当に先生が思ってくれていると思えるし、愛が深い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!!!

 

ご自分の弱さを長年コンプレックスに感じていらしたS様。

 

ご受講され、ご自分の強さも含め

ありのままのご自分を認められるようになったことでS様の魅力と強みが開花しました!!!

 

S様の中にある

「人に貢献したい」

「人の可能性を信じる」

その強い心が結果としてセラピストとして

求められる結果につながったのです!

 

ご自分を潜在意識の深いレベルから認めることで

潜在能力が開花する!

ミッションを生きられるようになる!

生まれてきた意味に気づけるようになる!

 

もしあなたが

「自分には能力がない」

「私はたいしたことない」って

自分の可能性を閉じていたとしたら

こんなにもったいないことはない!

 

あなたの可能性を開く扉はここにあります。

どうか信じてください。

 

あなたのチカラ、そんなものじゃない。

私はあなた以上のあなたのチカラを信じています。

 

生まれ変わりボイス®のメソッドをあなたも

今すぐ手に入れませんか?

 

チャンスはここにあります。

扉は今、開いていますよ!!!

どうか目覚めてくださいね。

 

 

 

 

無料の個別相談や説明会はLINEから期間限定で募集しています。
まずはこちらにご登録くださいね。

▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る