先生の人生そのものが希望でした!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

先生の人生そのものが希望でした!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は【生まれ変わりボイスアカデミー】

卒業生様のご感想を

ご紹介させていただきます。

 

ご受講前は

ご自分の声がコンプレックスで

人前で話されることはもちろん、人との会話も楽しめない、

とおっしゃっていました。

 

ご感想をいただいたとき、

その変化に私が感動してしまいました。

今では受講前のお悩みが考えられません。

 

【生まれ変わりボイス】を選んでくださって

本当にありがとうございます!

 

「思いきって受講して

本当によかったです!」と語学講師S様。

嬉しいお言葉もいただきました。

 

ご感想ここから

↓↓↓↓↓

〇受講前に悩んでいたこと

・自分の声がコンプレックスで

自分では大きく話してるつもりでも

聞き返されることが多く、積極的に話をしたい気持ちになれなかった。

 

・大勢の人の前で話すと緊張して、

焦って早口になったり、本当に伝えたいことを話せなかった。

 

 

〇受講の決め手

・人前で話すことを仕事にしようと思ったのに、

ビジネスを学んでいた先生から、

パブリックスピーキングが全くダメと言われ、

話し方のプロに教わろうと思いました。

 

・メルマガを読んでいて、

ゆみこ先生はメンタル面にも響きました。

 

 

〇受講後の変化

・マインドが変わったことで、

話すことに自信が持てるように

なりました。

 

・緊張する時でも、気持ちをコントロール

出来るようになりました。

 

・ビジネスアカデミーの研修で大きな声でスピーキングでき

先生や他の受講生から驚きの声を聞くことができ

気持ち良かったです。

 

 

・自分に自信が持てて、人と話すことが好きになり

初めて会う人でも会話が楽しめるようになりました。

 

 

 

〇レッスンやセミナーの内容について

・こちらがちょっと恥ずかしいと思う事も、体を張って見本を見せてくださるので、

一度の体験でも自分の変化を実感出来ました。

 

・カウンセリングもありモチベーションを保つことができました。

潜在意識を変えたり、マインドにアプローチするものは

他のボイトレにはないと思います。

 

・先生の過去から現在の経験が

レッスンに盛り込まれていて、先生の人生そのものが希望でした。

 

 

〇どんな方におすすめですか?

・声にコンプレックスがある人。

・人前で話す職業の人。

・自分に自信が持てない人。

 

 

〇あきゆみこはどんな人?

・普段は落ち着いた話し方で大人しい雰囲気ですが

レッスンでの大きな声や抑揚のある

伸びやかな声が素敵な人。

 

・レッスン以外でもお話したいと思わせる人。

・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。

 

Sさんは初めて個別相談でお会いした時。

ご自分の声が「通らない声」

「よく聞き返される」

とコンプレックスでいらっしゃったのですが・・・

 

実はとても美しくて魅力的なお声を

お持ちでいらっしゃいました。

 

もちろん初めてお会いした時から

私にはわかりました。

 

ご自分の声の魅力に気づき、

自信をもたれたことでS様の世界が変わりました。

人前で話すお仕事が自信をもってできるようになりました。

 

 

今では人前で話すことが楽しい。

そして日常の会話も

楽しめるようになった!

 

私はその変化が何よりも嬉しいです。

 

話すことそのものが苦手。

人前で話すのが苦手な方。

 

そんな方でも

というお気持ちがあれば変わりたい!

必ず変化できますよ。

 

 

なぜなら私自身が声にコンプレックスを抱え

長年自信をもてなかった人間でしたから。

 

 

そんな私がなぜ潜在意識から

ガラリと変わり、伝えたいことをお伝えして

今望みをどんどん実現できているのか。

 

 

心の底から自信がわきでる

"生まれ変わりボイス"の可能性を

あなたも知ってみたいと思いませんか。

 

 

人生を変えるチャンスはここにあります。

他では決して手に入りません。

 

 

セミナージプシーは終わらせましょう!!!

 

 

時間は命です!

10年はあっという間。悩んでる時間がもったいない。
今すぐサクッと変わりましょう。
 

 

 

時間は有限!本当に変われるものを手にしてくださいね。

本気で変わりたいあなたを私は全力で応援いたします!!!!!!

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます!

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る