自己否定ばっかりで、本当に暗かったですね。

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

自己否定ばっかりで、本当に暗かったですね。

・・・・・・・・・・・・・・・

 
 

今日は生まれ変わりボイスアカデミー受講生

自営業S様のお声をご紹介させていただきます。

 

潜在意識や心理学の学び、ボイストレーニングに

話し方教室に色々学ばれても変われない・・

そんな負のループから

ずっと逃れられなかったS様。

 

生まれ変わりボイスにたどり着いていただき

メンタルから大きく変わられたS様。

「自分を認められて

優しくなれた!家族みんなが成長した」とのこと。

 

生まれ変わりボイスにたどり着いていただき

本当によかったです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講のきっかけは?

もともと自分の声話し方も嫌い。

今までボイストレーニングや話し方教室に行ってみても

その時は少しは良くなるんですけど、

 

ちょっと経つとまた

根本的な心の面で解決されてないなっていうのがすごくあって

先生のところだと声と潜在意識も見ていただけるってことだったので

ちょっと一回心の方も見てもらいたいなと思って、応募しました。

 

 

〇ご受講前のお悩みは?

これまで色々な講座を受けてきて

どうしたら変われるのかなってずっと思ってましたね。

何がいけないのかなって。

こんなに頑張ってるのになんで駄目なんだろうって。

 

潜在意識の知識を学びながら

心理学も一緒に学んでいくセミナーにも参加しました。

 

自分の悩みを言ってメンタルブロックを

解除してもらうとかもなかったので

あまり変わらなかった感じでした。

 

机の上での学びみたいな感じだったんです。

インプットばっかりでアウトプットは

全くしてないっていう感じでしたね。

 

話し方教室にも行きました。

人前で話す練習とかもあり

その時はできるようにはなるんですけど。

 

もともとの根本的に土台に自分の声が嫌いだったり

自分の話し方が嫌いだったり

自分自身のことが嫌いっていうのが

根本的に多分私はあったので・・・

 

それが解決されない限り、

もうずっと同じことの繰り返し。

っていう状態でした。

 

 

〇ご受講後どんな気づきとか発見、変化がありましたか?

まず、メンタルブロックを先生に解除してもらってから

自分自身の頭の中ですごく自分自身を

否定している声に気づいたんです。

 

今までは全く気づかなかったんですけど

こんなに自分のことを否定していたんだなって

自分をいじめていたんだなって気づいて

 

もっと自分自身を大事にしなきゃなって

気づけましたね。

 

以前の自分は本当に他人軸で

もう何かあったら他人のせいとか、

他人が悪いという風に、他人責めにしていた。

 

自分責めとともに他人責めもしていた。

両方ともしてますね。心も休まらないし。

自己否定ばっかりで、本当に暗かったですね。

 

 

受講してからは、まず自己否定を辞めて、

自分自身ありのままの自分でいいんだよって

受け止めてあげて認めてあげて

そうすることによって自分にも優しくなれた。

 

そこからがスタートで

自分で自分の人生を作っていこうっていう

気持ちが芽生えてきましたね。

 

楽にもなったし、

もっと自分の人生を楽しもうって

思えるようになりましたね。

 

 

今までは楽しむってよりも頑張らなきゃとか

やらなきゃとか何々しなきゃいけないっていう

気持ちのほうが強かったですね、本当に。

 

 

今では自分から楽しんでやろうとか、

しなきゃっていう思考は本当になくなりましたね。

自分でやろうっていう

自分がやりたいからやってる

っていう気持ちになりました。

 

 

〇ご受講後のご家族の変化は?

 

主人が私に対して、

いっぱい感謝してくれるようになりました。

 

ありがとうって言ってくれたりとか

自分から進んで家事も

手伝ってくれるようになったりとか。

 

 

今までは自分が頑張って

抱え込んで抱え込んでやっていたけれど

私もお願いするようになったので。

 

子育ても前は本当にもう完璧じゃなきゃいけない

っていう気持ちがすごい強かったので

子供に対してもそれをすごい求めちゃってて。

 

なんか申し訳なかったなって今でも思うんです。

今では失敗してもいいし、

今のままでいいんだよって

育児ができるようになりましたね。

 

今では家族でそういう

心の勉強ができるようになって

それもありがたいなって思います。

 

今までは結構、うちの家族って

みんな結構完璧主義。頑張るのが好きなタイプ。

なので本当に自分を責めちゃう。

 

自分を責めてるってことは他人を責めてるってことなので

お互いそういうところが結構強かったかなっていう風に思う。

今はお互いに許し合える、

お互いを認め合えるようになりました。

 

 

 

〇ご受講されていなかったらどうなっていましたか?

自分責め、他人責めもすごかったのかなって思いますね。

子供ことも責めちゃったり

それが強い口調とかにも出ちゃったりとか。

変われて本当によかった。先生のお陰ですよ。

 

 

〇どんな方にお勧めの講座ですか?

声、話し方にコンプレックスを持っている方もそうですし

自分責め他人責めをしちゃってる方でもそうだし。

あと自分に自信がなかったり、

変わりたいと思ってる方には受けていただきたいなと思います。

 

 

〇あきゆみこの印象はいかがでしたか?

色々的確に教えていただけて、

でもそれを強要しないんですよ。

あくまでも私たちにの意見に任せてくれるのが

とても良かったかなって思います。

 

 

〇講座の雰囲気とかはいかがでしたか?

皆さん頑張っていらして自分を変えていきたい、

更に良くなっていきたいっていう方が沢山いるので。

お互いに励まし合いながら、

切磋琢磨し合いながらやれて本当に良かったなって思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。

変わられて、本当によかったです。

 

潜在意識の土台にある

こうすべき、ああすべき、

こうしてはいけない、ああしてはいけない・・・

 

この枠が変わらない限り

どれほど心理学を学ばれても

ボイトレや話し方教室にいっても

 

自分自身に自信がもてないし、

自分らしく堂々と表現することはできない。

あらゆるメソッドは心の土台ありき。

整ってこそ活きるものです。

 

自己表現の土台も

夢を叶える土台も

自分自身を受け容れて認めるところから。

 

潜在意識からガラリと変わることにより

依存た他人軸の生き方、自分責めを手放して

自由にのびのびと自分らしく

表現できるようになったS様。

 

今では人を惹きつけるスピーチで

皆様を魅了されています!

 

人はいつからでも変われる。

大事なことは、変われるものに出会うこと。

一人で変わろうとしないこと。

 

生まれ変わりボイスは

あなたの魅力を最大限に引き出しますよ~

 

変わるなら今!

2024年こそ飛躍しましょう。

なりたい自分になりましょう。

チャンスは生まれ変わりボイスにあります。

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの募集は公式ラインでしております。

まずはこちらにご登録ください ご登録で豪華12大特典プレゼント

 

 

あなたの可能性は無限大!
いつもあなたを応援しています。
あなたの未来を信じています。

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達1万人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る