選んで正解!私、いいチョイスした!沢山の元気と勇気をいただきました!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

<

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

選んで正解!私、いいチョイスした!

沢山の元気と勇気をいただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は生まれ変わりボイス講座
受講生・インストラクターY様の嬉しいお声を
ご紹介させていただきます。

 

「沢山ビジネス講座があることを知ったけれど
どれもやってみるところまでは、いかず。


今もなぜ“生まれ変わりボイス”を選んだのか 

決定打はわかりません。

 

 

 

でも選んで正解!

私、いいチョイスした!と思っています。
 

あきさん、本当に
ありがとうございました!

 

たくさんの元気と勇気を
いただきました!!」

 

 

 

嬉しいお声をいただき

ありがとうございます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 〇ご受講前のきっかけは?

潜在意識自体、気にして 生活することがなかったです。

 

自分の癖、性格とかもう 変えられないものかなって思っていて

そんな自分に仕方なくって思っていたんです。

 

実は(あきさんの講座は)最初は 

怪しいなって思ったんですよね(笑)

 

しかもオンライン。

 

それで何が変わるのかな?って 

ちょっと思っていたんですよね。

 

 


 

〇ご受講前のお悩みは?

 

旦那さんになかなか 自分の意見を言えないこと。

旦那さんが私に対して厳しくて優しくない。

本当に自分を好きなのかな、とか思って

なかなか相手の気持ちを受け取れずにいました。

 

 

私が意見するのはいけない、

こんなことをことを言ったら

偉そうに思われないかと思って

 

言えたいことが言えなかったです。

 

 

 

 

〇受講してから気づいたこと

 

今の自分の思考とか性格とか癖が

小さい頃から繋がっていたことが 

わかりました。

 

 

原因があるってわかれば、

自分を否定せずにそこを 直すことで丸く治る。

 

 

 

そう考えると変わることは

実は簡単なことかもしれないと思いました。

 



 

〇受講して変わられたことは?

 

すべて自分の思い込みだった 

ことに気づきました。

 

家庭の中では上下関係はない、

自分は愛されているって思ったら

 

どんどん言ってもいいかなって 

思えるようになりました。

 

小さいことから旦那さんに伝えていったら、 

自分が望む返事がきたり

答えが返ってくるようになりました。

 

 

意外と言ってもいいんだなって、 

少しずつ理解して 

少しずつステップを踏んで

 


徐々に言いたいことを伝えたら

こちらから優しい言葉かけをしていなくても、

 

旦那さんから優しいことを 

言ってくれるようになりました。

 

 

 

レッスンでの伝える話し方をして工夫することでも

伝わり方も変わるんだなって思いましたね。

 

伝わりやすく話すことをこれからも

意識していきたいです。

 

 

 

あきさんの動画や朝のメッセージを

お聴きしていて

 

毎日、自分にプラスの 

声かけをしていくことで

自分の気持ちが変わっていくことを 

実感しています。

 

すごく言葉の力って 

あるなって思いました。

 

 

 

 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

 

自分の自己肯定感が低い状態が

いつまで続くのかな・・・・ 

ってなっていましたね。


 

 

〇どんな方にオススメですか?

 

自分のことを振り返りたい人。

変わりたい人。

今の状態を変えたいな思う人。

自分の幼少期から振り返って話す人。

 

 


 

〇あきゆみこの印象は?

 

すごく喋りやすい人です。

お声も綺麗です。

発声練習もすごく好きなので

レッスンの時間が楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうもありがとうございます!

 

最初は潜在意識も“生まれ変わりボイス”も

怪しい!と思われていたY様。

 


Y様の潜在意識にあった

 

「言いたいことを言ったら嫌われる。

言いたいことを我慢して人に合わせる。」

 

この生き方そのものを

生まれ変わりボイスのメソッドで変えていきました。

 

 

 

ご受講されたことで

ご自分のことを認められるようになり

言いたいことが旦那さんに言えるようなり


 

 

ご夫婦の関係も良くなられたY様。

 

 

「あるがままの私でいい」

「あるがままの私で愛される」

 

 

そう潜在意識が変わったことで

本当のご自分を出せるようになったY様。

ご受講されて本当によかったです!

 

 


Y様だけでなく
受講前に離婚の道まっしぐらだった方が
夫婦仲が良くなることはよくよくあります!

 

 

 

世の中の数多くあるメソッドを学ばれても

心の根本が変わらなければ

生き方が変わりません。

本当の解決にはならないのです。

 

 

 

「生まれ変わりボイスって何?」

「潜在意識って怪しい・・・」

「騙されてる?!」
「潜在意識変えて何が変わるの?」

 

 

 

実はその想いを抱えながら
受講される方がほとんどです!

 


なぜなら人は自分が経験した範囲でしか

物事を推測することができないから。

 

 

 

経験値がゼロなのですから当然です。
何よりも潜在意識って私自身が怪しい!
って思ってました。
でも飛び込みましたよ。

 

 

 

だって今までの思考パターンや
今までの生き方でうまくいかなかったんだから


自分の踏み入れたことがない領域に踏み込まないと

人生は変わらないって思ってたから。

 

 

 

一生は一度きり。人の命は有限。
自分の問題を無視しながら

この先何十年と生きることは私はできなかった。

 

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

受講し終えた時に
「受けて本当によかった」
「出会えてよかった」

 

 

そう思っていただくまで

私はあなたを全力でサポートします。
そう私は決めています。

 

 

 

私はいつでも本気です^^

 

 

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る