変われるかもって直感!話すことが楽しくなり挑戦できるようになった!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

変われるかもって直感!

話すことが楽しくなり挑戦できるようになった!

・・・・・・・・・・・・

 

本日は生まれ変わりボイス・アカデミー

卒業生・30代主婦M様のお声をご紹介させていただきます。

話し方講座を受けても話すことに自信がもてなかったM様。

 

ご受講後は・・・

「小さなことが気にならなくなった!」

「話すことが楽しくなった!」

「色々なことに挑戦できるようになった!」

 

嬉しいお声をいただきましたよ!

生き方そのものが変わられたM様。

本当によかったです!ご縁をいただき感謝です。


(ご感想ここから)

・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

人前で話すことが苦手で、自分の気持ちをうまく伝えられない。

緊張することをどうにかしたいと思い受講しました。

人との会話もしどろもどろになったり

相手の反応を気にしすぎてました。

 

ぺらぺら話せずに聞いていたり

当たりさわりなく話していました。

 

 

〇ご受講の決め手は?

変わりたいって思いました!

これなら変われるかもって直感です。

昔話し方講座を受けたことはありました。

やっぱり昔から話すことが苦手だったので・・・

効果は全然なかったです。

 

またそんな感じだったら・・

という不安もあったのですけど

ここで変わらないと一生変われないと思って。

先生のずっとメルマガとかLineやYouTubeを見ていました。

 

 

〇ご受講後のメンタル面での変化は?

小さなことは気にしなくなって

人の気持ちや反応を気にしすぎなくなり

ちょっとのことでも挑戦しよう

という気持ちになりました。

 

人と話す時に弱みを出せたり、

自分から色々話せるようになりました。

今まで聞き役が多かったけど

自分からも色々話せるようになりましたね。

 

 

話すことへの恐怖があったのですが、

今は気楽に話せています。

不思議なんですけど、前は自分の考えに自信がなかったのですが

今は人と話すことが楽しいです。

 

 

 

〇生まれ変わりボイスの講座を受けようか悩んでいる人にメッセージ

話し方を教えてくれるだけでもなく

セッションで気持ちをうまくまとめてくれる 

二つ同時にしてくれるという講座は中々ないように思う。

 

潜在意識の書き換えだけではなく

話し方まで身につく

二つの相乗効果が素晴らしいと思う!

 

発声練習をすることで私の滑舌の悪さが少しずつ改善して

それがまた自信につながっています。

声や話し方に悩んでいる人は受講したらいいと思います。

両方の良さを実感しています。

 

以前吹奏楽をやっていて腹式呼吸が大事って理解はしていましたが

上手くできてはいなかったようで

先生のセミナーを受けてから楽器を吹いたら

すごくいい音がしてびっくりしました。

声も楽器も体全体を使うことが大事だと気づかされました。

 

 

 

〇あきゆみこの印象

先生の声は落ち着く声で癒される声だなって

いつも思っていて、最初の説明会の時から

この人なら信用できるなっていうのがあって受講を決めました。

人柄の良さとセッションの時もすごく的確で

モヤモヤをいつも解消してくださって本当に感謝です。

・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!

 

 

人と話すことが苦手。人前で話すことが苦手。緊張体質・あがり症。

 

それ、生まれつきでも性格でも性質でもありません!!

 

この勘違い、どうか何十年もしくは一生続けないでほしいのです。

 

なぜならたった数カ月で人は大きな変化を遂げることを知っているから。

 

 

 

 

人と話すことが苦手。人前で話すことが苦手。

 

それは潜在意識にある「思い込み」のせいです。

 

幼少期の親子関係や環境でつくられた「思い込み」を

 

根本から書き換えることで・・・

 

 

 

人と話すことが楽しくなる!

 

人と関わることが楽しくなる

 

 

 

コミュニケーションの土台は「潜在意識」です!


話すことへの本質にアプローチできるものに


どうかあなたも出会ってくださいね。

 

 

 

一生は一度きり。

 

時間は命そのもの。

 

自己表現、自己実現できる世界を心から楽しむ人生を生きませんか?

 

 

 

思ったより人生は短かい。

 

健康寿命は寿命よりもはるかに短かいんです。

 

どうか目を覚ましてくださいね。

 

変わろうと思える今こそチャンスです。

 

私はあなたの味方ですよ!!!!!

 

 

 

2024年こそ生まれ変わるなら今!

 

愛をこめての私からのメッセージです。

 

私は変わりたい方を全力で応援いたします!!!!!!!!

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る