祝卒業!大きく成長できた小学校生活に感謝

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

祝卒業!大きく成長できた小学校生活に感謝

・・・・・・・・

 

昨日は雨のなかの小6次男の卒業式でした。

雨だし寒いしで思った以上に

そそくさと帰ってきましたが・・

 

小学校の6年間で

本当に本当に大きく成長したなと思う。

 

生まれた時から小柄。

幼稚園では常に背の順が1番。

 

小学校2年生で新しいクラスになった時

「2番になったよ~」と帰るなり

喜びながら報告してくれた日を

昨日のことのように思い出す。

 

この1年で身長もすごく伸びて筋力もついて

サッカーの試合では身体の大きい選手や

フィジカルが強い選手にも負けじと

体当たりできるようになった。

 

それが彼の自信にもなった。

 

小学校低学年くらいまではね、

ボールになかなか触れない

次男をもどかしく思い

 

「もっと積極的に取りにいかないと」と

勝手なアドバイスをしていたな。

コーチでもないのにね・・・

 

人が変化成長する時。

その人のタイミングがある。

それを待つ。信じる。

人はそれぐらいしかできない。

 

その人の人生を代わりに

生きることなんてできない。

 

その人の人生を先回りすべきではない。

その人の学びを奪ってはいけない。

答えを決めてはいけない。

 

子育ても夫婦関係も

その他もろもろ

根本は変わらない。

 

 

彼のおかげで私も少し成長できた。

それを心から嬉しく思い

心から感謝している。

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る